jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3730
エンプレスのアフタヌーンティ
by 無回答 from バンクーバー 2004/11/25 16:07:42

来月にエンプレスのアフターヌーンティーに行こうと思っているのですが、ドレスコードとかありそうなのですが、よくわかりません。
行かれたことのある方、ドレスコードがどの程度なのか教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/11/25 16:38:25

男はタキシードで、女性はワンピースなどのドレスにハイヒールが原則です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/25 19:49:11

RES1はうそですよ。
男性ならビジネスカジュアルタイプの服装で十分。ジャケット、タイも必要ありません。
セーター、シャツにコットンパンツとか、ブルージーンズはだめですけれど、ブラックならジーンズで、上はトレーナーや、TシャツでなければOKです。
女性もそれにあわせる程度で大丈夫ですよ、
ブラウス、セーターに、パンツ、スカート。ワンピース類。
ハイヒールも必要ありません
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 01:51:14

私はジーパンで行きましたが大丈夫でしたよ。今はもう観光化しているので平気です  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/26 10:44:22

私もこっそり中をのぞいてみましたが、フツーの格好の人ばかりでしたよ。年令層は高かったのではっきりとは言えませんが、ダウンタウンなんかで歩いてる観光客そのまんまという感じです。  
Res.5 by ***** from ビクトリア 2004/11/26 14:41:59

ジーンズ・スニーカーはやめたほうがいいです。 あんまりいい顔してもらえませんでした。   
Res.6 by バナナ from ビクトリア 2004/11/29 10:23:33

ジーンズは避けた方が良いと思います。夏の観光時期は、いろんな人が来てワサワサした感がありますが、今の時期はお金持ちそうな白人系の人がゆったりと楽しんでいます。多少お洒落していった方が、ご自身も雰囲気を味わえるのではないでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network