jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.373
1月のカルガリーでの服装って
by ふらんしすこ from 日本 2001/12/18 04:29:20

1月にカルガリーに行くんですけど、未知の世界なんでどんな服装で行ったらいいのか教えてください。カルガリーではみんなどんな服を着てるの?日本で着てるコートだけで行こうとするなんてあまっちょろいでしょうか。スキー目的なわけでもなくカルガリーの街をぶらぶらする目的なんですが、雪で歩けないなんてことはないですよね。でも水に濡れたらダメそうなブーツはまずいですかねえ。。。

Res.1 by 無回答 from カルガリー 2002/01/25 06:55:13

もしも日本を発たれていたらどうしよう・・・と思いながらレスしておりますが。
カルガリーは最近徐々に寒さを増してきております。
最高気温がだいたいマイナス15度前後
と考えていただければ。
服装は、街をぶらぶら程度ならば
セーターの上にロングコート程度で
よいかと思います。
ダウンタウンであれば、
ビルとビルの間も通路でつながってますしね。
靴は・・・私は濡れても関係なしにバックスキンなんて平気で履いています・・・
これは参考にならないですね。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network