jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.372
バンフ
by K155 from 無回答 2001/12/18 04:10:01

4月下旬に旅行しようと思うのですが、カナダ国内で、バンクーバーから車でいける、よいところってどこかないでしょうか?バンフなんかどうかなって思うんだけど・・・どうでしょ?

Res.1 by banff from 無回答 2001/12/18 23:20:06

バンクーバーからバンフまでは結構遠かったりします。 カルガリーからならかなり近いですよ。 私はカルガリーから、バンフ、レークルイーズ、ジャスパーとまわりましたがすごく良かったです。 まあ、バンクーバーからだと途中温泉とかにも寄れるかな?  
Res.2 by K155 from 無回答 2001/12/19 19:44:01

そうなんですよね、ですが、数人で行くので、車で交互に運転したり、途中で立ち寄ったりしたりしたいので、(温泉あるんですか?名前はなんていうんですか???)大丈夫です。1週間から2週間の計画だと、丁度いいでしょうか?春でもきれいですか?  
Res.3 by banff from 無回答 2001/12/19 23:22:08

皆で交代なら大丈夫かもね。 温泉は、FairmountやRadium Hot Springsというのがバンフへの途中にあります。 私は行った事がないので詳しいことは教えてあげられませんが、こちらを参考にしてね。
http://www.radiumhotsprings.com/
http://www.rhs.bc.ca/pools.htm
http://www.mctserv.com/fairmont-hot-springs/default.asp
バンフ周辺だけをまわるなら、一週間程度で十分でしょうね。 春は雪解け水の影響で氷河湖の色が一番鮮やかだそうです。 もし時間に余裕があるなら、コロンビア大氷原まで足をのばして、氷上車にのってみては?    
Res.4 by 無回答 from 無回答 2001/12/20 23:03:11

もし4月頃にバンフまで車で行かれる様でしたらまだまだ多分雪が残っているかと思うので十分注意して運転してください
コロンビアアイスフィールドの雪上車は4月下旬ではオープンしてるかどうか。。。。
その年の雪の量によります
また湖はまだ開いていない所が結構あると思いますよ  
Res.5 by K155 from 無回答 2001/12/21 10:23:53

予定では4月下旬20日以後から5月の頭にかけてです。それでもやっぱり雪は多いのかな・・・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network