jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3682
B98バス〜AIRPORT STATION での乗り換えとN10バスについて教えてください
by from バンクーバー 2004/11/05 15:10:02

バンクーバー空港へバスで行こうと考えているのですが ダウンタウンからB98で行って AIRPORT STATIONで424というバスに乗り換えるとき 乗り換えは時間かかりますか?ご存知の方教えてください。また空港からダウンタウンに戻るとき N10バスというのがあるとわかったのですが 利用されたことのある方いらっしゃいますか? 夜中の2時とかに利用する予定(一人で)なんですが やはり 安全ではないんでしょうか? よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/06 00:05:29

424のバスは、平日は7−8分、土・日は15分間隔で運行されているので、乗り換えはスムーズですよ。(早朝と夜は本数が少ないようですが・・・。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/11/06 00:36:28

昼間はスムーズだし、問題ないけど夜中の2時?? 
待ち時間、道端で女性1人がバス待ってるのって危なくない?
もちろん10分に一度なんてバスこないだろうし。 余計なお世話だけど夜の2時なんてタクシー使った方が安全だよ。バスから降りて家まで歩くだけでも危険じゃない。
タクシーで家まで乗せてってもらった方がいいと思うよ。  
Res.3 by 一度だけなら from バンクーバー 2004/11/06 00:59:50

1回だけならタクシーとかエアーポーター(ホeル間を回るシャトルバス)バスを利用する方が安全だと思います。
夜中2時でも98バス運行してるんですかね。

もしかして空港での仕事ってことで毎日、空港へ通う話ですか。  
Res.4 by M from バンクーバー 2004/11/06 16:04:31

go kaitou kudasatta minasann iroiro to jyouhou wo arigatou gozaimasita
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network