jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3678
東部に興味のある方は、私個人のサイトですが、是非参考にしてみてください。
by daisuke from トロント 2004/11/04 21:40:01

初めまして。
現在トロント在住の大輔です。

この間、ケベックシティーやらモントリオールやら、あちこちと、気付けば一週間に車で3000kmもドライブしてました。
紅葉を見に行ったんですが、終日運転してました。
撮った写真をブログで公開してます。
1500枚位撮った内、選んで60枚ほどUPしてます。
東部に興味ある方は是非見てみて下さい。
様子が分かると思います。
旅行の計画などにお役に立てれば幸いです。

http://joey.jugem.jp/

Res.1 by ティーティー from バンクーバー 2004/11/05 10:32:03

お写真拝見しました。すごく上手です!プロの方でしょうか?これからも頑張ってくださいね。応援してます。  
Res.2 by daisuke from トロント 2004/11/05 15:28:19

ティーティーさんへ

褒めていただきありがとうございます。
本当に嬉しいです。

まだまだ勉強中ですが、
精一杯感性豊かな写真を撮りたいと思います。

毎日更新してます。
よろしかったらまた見に来てください。
これから冬のトロントが伝わるような写真を載せていきます。

これからも頑張ります。

ティーティーさんも、体に気を付けながら頑張ってくださいね。  
Res.3 by daisuke from トロント 2004/11/21 15:27:55

応援してくれてるみんな、ありがとう!!

昨日ついに100枚目の画像をUPするに至りました。ここまで続いたのは日頃閲覧してくださった方々の応援のおかげだと思ってます。

これからもトロントを中心に様々な写真を撮っていきますので皆様どうぞ、ご覧になってください!!

みんなほんとにありがとう!

これからも宜しくです!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/11/21 23:21:53

自作自演乙!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/21 23:33:35

写真みました、上手ですね!
綺麗な写真を見て写真が下手な人はひがむのでしょうか?   
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network