jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3662
ニューヨークのオススメ教えて下さい
by NY from バンクーバー 2004/11/02 03:00:44

12月にニューヨークに行く予定なんですが、どこかオススメの観光スポットやユースを知っている方教えて下さい☆

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/11/02 03:07:33

吉野家の牛丼  
Res.2 by 利用者 from バンクーバー 2004/11/02 10:41:36

Res1さんの言っていた吉野家の隣の、すし屋のビルが、宿になっています。
日本人経営のユースのような感じなのですが、ロケーションも良いし、動き回るのに大変便利です。値段も場所の割に格安です。(12月下旬のホリデーシーズンはもちろん割増ですが)
観光スポットでは、ブルックリンブリッジを歩いて渡り、マンハッタンを対岸から眺めたり(よくポストカードで見かけるあの光景です。日没〜夜にかけてはなんともゴージャスです)
ハーレムのアポロシアターの、アマチュアナイトが個人的にお勧めです。
時間がいくらあっても足りないです、NYは。
先月行ってきましたが、昔に比べると警官もすごいパトロールしていたし、環境が良くなっていると思いました。でも気は抜かないで下さいね。たくさんの楽しい思い出を作ってきてください!
 
Res.3 by NYNY from バンクーバー 2004/11/02 12:29:12

私も12月の頭にNYへ1ヶ月行きます。よかったら情報交換しませんか??  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network