jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.366
MontrealのB&B
by 旅人 from 無回答 2001/12/15 10:44:35

MontrealでいいB&Bご存知ないでしょうか?
交通の便がいいところを希望なんですが。
B&Bのウェブを見てはみたのですが、いまいち地理がよくわからず混乱しています。
どなたかオススメのところがあれば教えてください。

Res.1 by 遅かった? from モントリオール 2001/12/21 11:00:55

B&Bがよいのですか??
www.bbmontreal.qc.ca
YWCAなんかはダウンダウンにも近いし、安全清潔でけっこうおすすめです。ユースホステルはロッカーが地下にあるため荷物が多い人には向かないと思います。
どっちにしろレス遅すぎたかな?(^^;  
Res.2 by 絶対おすすめ! from バンクーバー 2001/12/22 12:31:27

私は10月にモントリオールに行ったのですが、その時泊まったB&Bがお勧めです!地図が手元にないのでどことはいえないのですが、地下鉄の近くで便利でしたよ。
名前は「Le Simone」メールアドレスはlesimone@videotron.caです。オーナーはStephanさん(いい人)です。詳しいことをお問合せしてみては?ちなみに3人で泊まりましたがとっても安かったし、部屋もきれいでネットも無料で使えました!朝食もおいしいクロワッサンがでてきましたよ!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network