jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3653
貧乏旅行したいんですが!!
by かずっぺ from バンクーバー 2004/10/27 17:03:22

 12月の20日ごろからバンクーバーから東に行けるだけ行きたいんですが、最も安い行きかたを教えてくれませんか?具代的にはトロントにでも行きたいなと考えているんですが・・。鉄道・バス・飛行機なんでも結構なので教えてください!時間は3週間ほどあるので十分あるんですが・・・。誰かヒッチハイクしたことある人いますかね??それは辛いか・・・

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/27 21:10:52

走りましょう!!!
無料です。健康的です。景色が楽しめます。綺麗な空気がすえます。
昨日TVでカナダ横断マラソンした人がヒーロー扱いでテレビに出ていました。この国では、Terry foxも走るだけで、情熱を伝え、ヒーローになれます。
貴方も明日のヒーローかも。
走りましょう。がんばってね。一番安いよ。
 
Res.2 by マイナス気温 from バンクーバー 2004/10/28 00:53:39

確かに走るのは一番安上がり。3週間でトロントまで走りつけるかが問題。
夏ならともかく、ロッキーから東へ行くには凍死しないようにしないとね。
ヒッチハイクは勧められないよ。どこで放りだされるか分からないし、ドライバーが危険人物かどうか見分けつかないし。

結局、冬の移動は安いバス(数日かかる)で雪の中をいくか、飛行機でしょ。
クリスマスだから飛行機も予約しないと取れないし高いかも。  
Res.3 by かずっぺ from バンクーバー 2004/10/28 10:22:32

 いや、無理ですよ!!走るのは・・・。やっぱバスですかね・・・。  
Res.4 by かずっぺ from バンクーバー 2004/10/28 10:23:40

誰かトロントまで一緒に走ってください!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network