jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3632
シアトル!!
by シアトル行きます from バンクーバー 2004/10/21 02:10:24

野球シーズンも終わってしまいまいましたが、今、観光するとしたら、お勧めの場所や、レストランがあれば、教えて下さい

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 12:04:53

■ダウンタウン
 シアトルの町並み見たりショッピングとか。
 ウエストレイクセンターからモノレールにも乗れる。
 米国にしかない「Abercrombie & Fitch」で服買うのもよし!

■シアトルセンター
 スペースニードルに登ったり、エクスペリエンスミュージックプロジェクト(EMP)とか

■パイクプレイスマーケット
 現存する北米一古い市場?市場だけどギフトショップとか雑貨屋とかもあり
 見所はたっぷり、ぜひ行くべし!
 スタバ好きには外せないスターバックス1号店、旧ロゴのマグカップを買おう!
 スタバの右となり数件の角にあるおいしいパン屋でモーニングをどうぞ。

■ウォーターフロント
 シアトル水族館はドーム状の大水槽が見物、あとシアトルIMAXドームシアターとか
 クラムチャウダーで有名なレストラン「Ivar’s Acres of Clams」。

■パイオニアスクエア
 シアトル発祥の地。
 ダウンタウン中心地から、無料トンネルバスで行ける。
 お勧めはアンダーグランドツアー。
 古い町並み、アンティークショップ、ギャラリー等もよし!

■インターナショナルディストリクト
 アジア人街。チャイナタウンと言った方がいいかも。
 日系スーパー宇和島、紀伊国屋書店あり。
 紀伊国屋は岩瀬書店より安いと思う。

■キャピトルヒル
 ブロードウェイ沿いには地元の学生・若者が多い。安くていい古着屋なども数件あり。
 ジミヘン像もあり。

ダウンタウン内の移動はメトロバスでほぼ無料でOK!
その他、足を伸ばせば航空博物館とかボーイング社工場見学とか
見所はちょこちょこといろいろありますよ。
最低でも1泊、できれば2泊ぐらいした方が満喫できるでしょう!
初めて行くのなら日帰りじゃはっきり言って野球の試合目的以外は楽しめません。  
Res.2 by シアトル行きます from バンクーバー 2004/10/22 15:57:14

ありがとうございます^^めいいっぱい楽しみたいと思います!!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2004/11/11 06:55:09

便乗で質問させてください!

Res.1さんの観光名所一覧、非常に役立ちます。勝手ながら使わせてください。

シアトルに2泊ほど1人で観光に行こうと思っていますが、滞在するホテル選びに困っています。港?近くは治安が比較的悪いと聞いて心配です。7TH AVENUE、に滞在を考えているホテルがあるのですが、この周辺はどうですか?あと、グレハンのバス停からダウンタウンまでどれくらいで行けるのか、教えて頂けたら幸いです。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2004/11/11 07:11:13

すみません、Res.3です。
改めて調べなおしたところ場所が分かりました!考えているホテルとグレハンのバス停から数ブロックの距離でした。ちなみにバス停はStewart St.であってますか?

よければ7TH Avenueの治安など教えて頂けませんか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network