jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3627
グランドキャニオンでの宿
by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 13:07:08

グランドキャニオンに行く予定なのですが、どなたかいいユースなどご存知ないですか?
アリゾナ州ウィリアムズからグランドキャニオンへ行こうと思っています。
このウィリアムズでいい宿を知っている方、教えて下さい。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/20 16:36:35

ウィリアムズには小さなホテル(モーテル)が沢山ありました。私は予約無しでしたが、問題なかったです。小さな町ですが、ルート66がある町ですよね。
グランドキャニヨンだと、フラグスタッフにはもっと大きなホテルも沢山ありましたが・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 14:15:12

お返事ありがとうございます。
グレハンで行くのですが、ウィリアムズとフラッグスタッフどちらがよいですか?
グランドキャニオンも公共交通機関で行くつもりなのですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 16:54:30

こんにちは。

フラグスタッフはハイウェイのが通ってるので大きな町でウィリアムズは有名な町ですがもっと小さな町です。
私も両方泊まりましたが、どちらが良いかは好みだと思います。
Yahooでサーチしたら両方とも色々な情報が出てくると思います。
ホテルも大きなホテルなら事前に予約していく方が安いかもしれません。
もしモーテルで安いホテル探すなら現地で探すことになります。

あと、もし何泊かするならグランドキャニオンの中にあるロッジで泊まった方が楽だとは思います。今は時期も時期なので値段もそう高くはないと思いますよ、  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/21 17:16:58

私もフラッグスタッフのモーテル8に泊まって、レンタカーでグランドキャニオンまで行ったことがあります。
可能なら朝焼けか夕焼けのどちらかを見れたらと思います。グランドキャニオンの夕焼けは一生に思い出に残るくらい綺麗ですよ。もう一度行くなら、ロッジかもっと近場に泊まると思います。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/10/21 19:30:11

グランドキャニオンのロッジに泊まったことがあります。
ロッジからだと夕日を見るためのバスや 日の出を見る為のバスも出ていて とても良いですよ。
また、歩いても 日の出を見に行くこともできます。
グランドキャニオンは 本当 感動しますよね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network