jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3622
Moose Travelについて
by サスケ君 from 日本 2004/10/17 23:31:14

カナダに行ったときMoose Travelというツアーに参加しようかと思っていますが、あまり情報がありません。実際にこのツアーに参加された方、あるいはこのツアーについて知ってる方いらっしゃいましたら、ぜひ情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/18 10:26:53

www.moosenetwork.com
1日だけの短いツアーに参加しましたが、ガイドさんがプロフェッショナルで楽しかったですよ。
 
Res.2 by ぽよよ from バンクーバー 2004/10/19 13:42:30

 今年の夏、ロッキーへ行く際利用しました。
 ドライバー(兼ガイド)によると思いますが、楽しいですよ! 積極的に同じツアーに参加している各国の人と話をすれば、楽しさ倍増♪(私は、もっと英語が話せればと痛感しましたが・・・)
 確か、日本語でちょっとした案内を出しているサイトがあったはずですよ

 普通のツアーでは行かないような場所へ行くことが出来たり、そのツアーメンバーの意見で、滞在時間を調整したりしてました。(湖がきれいなので、「もっとゆっくりしていこう」とか、天気が悪くなったので、「ここはとりあえず見て移動しよう」とか) あと、基本的に値段を安く上げれるツアーということもあり、とまるところはユースホステル。
 ご飯は自炊(個人で外に食べに行くことも可。ただし、街中にユースがある場合)。スーパーにみんなで行って、材料調達をしたりするのも楽しかったですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network