jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3621
Mexicoについて誰か教えて!!
by NEI from バンクーバー 2004/10/17 11:49:20

12月の20日あたりから年明けにかけてMexicoに行こうと思っています。
そこで質問です!
航空券だけ購入したいのですが、どうすれば格安チケットが手に入りますか?
旅行会社の情報等お持ちの方、是非教えて下さい!



Res.1 by 航空券 from 無回答 2004/10/19 14:35:52

旅行会社から買うのであれば片っ端から電話して聞いてみるしかないでしょう。

ネット(航空会社のサイトや航空券を扱っているサイトなど散々あります)から買うのもなかなか悪くないですよ(わざわざ旅行会社に出向く手間が省ける)。どれが安いかはその時によって微妙に違います。
いずれにしても12月はクリスマスシーズンなので安くはないです。私もメキシコに行く予定なので少し調べましたが、その時期は安くなかったので、時期をずらしました。
たのしい旅行になるといいですね!  
Res.2 by NEI from バンクーバー 2004/10/19 21:57:11

航空券さん、貴重な意見をどうもありがとうございます。
その時期にしか行く事が出来ないのですが、彼が向こうに居るのでどうしても行きたいんです。
やはり覚悟してリサーチします。  
Res.3 by みなみ from トロント 2004/10/21 06:03:40

私はトロントからその時期にメキシコに行きますが、旅行会社から買うよりACから直接買った方が多少安かったです。私の場合は一ヶ所滞在ではないので、行く場所によっても違うのかもしれません。
 
Res.4 by NEI from バンクーバー 2004/10/21 09:59:59

スミマセン、みなみさん。
ACって何ですか?

(私はMEXICO CITYに行く予定です。)  
Res.5 by メキシコちゃん☆ from バンクーバー 2004/10/21 12:57:08

ACってエアカナダのことじゃないでしょうか?

私も年末か新年メキシコ旅行を考えています。 わーほり最後の旅行になると思うのでまだちょっと迷ってはいるのですが、メキシコ・・・!惹かれます。
メキシコに行く予定の方、魅力や楽しみにしてることなど教えてください。
初メキシコです。
 
Res.6 by NEI from バンクーバー 2004/10/21 17:33:11

メキシコちゃんさん、実は私一度も行った事がない上、よく知らないんですが、アカプルコはキレイなビーチで有名ですよね。
また、日本で言うと大阪のように、グアダハラという2番目に主要な都市もかなりキレイでMEXICANオススメです。
あと、色々遺跡とかもありますよね。
ただ、MEXICO CITYはご存知かもしれませんが、大気汚染ワースト1です。
また、公共のトランスポーテーションはかなり不便らしく、MEXICANはみな自家用車を毎日通勤に愛用しているようです。
それと、日中でも一人で出歩かない方がいいみたいです。
特に日本人だとお金目当てに近寄ってくるみたいです。
と、全てMEXICANの彼が言っていました。
なので、かなり覚悟して行った方がいいですね。
しかし、物価(特に皮製品)はかなり安いですよ。  
Res.7 by Kana from バンクーバー 2004/10/22 01:49:45

私も同じ時期にMexico cityに行きますが、やはりクリスマスシーズンなので今まで2度ほど行きましたが、ほかの時期より値段が高かったです。2日または3日ほどその日よりも早ければ少しは安く手に入ると思います。できるだけ早めに取ることをお勧めします。  
Res.8 by メキシコちゃん☆ from バンクーバー 2004/10/22 08:51:49

NEIさん、kanaさん、情報ありがとう!そっかー、アカプルコ! 私も名前だけはよく知っていました。(笑)
やっぱり惹かれるわー。 
予約は早いに越したことないですよね、
調べてみます♪
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network