jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3606
シアトル行きませんか?
by シアトル from バンクーバー 2004/10/12 13:51:41

近々シアトルに行きたいと思っているのですが、どなたか一緒に行きませんか?
なお、利便性を考慮して車で行こうと考えています。

当方女性です。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/12 21:05:28

こんにちは。今度の木曜日から行こうかなと思っております。初めて行くので1泊ぐらいしようかな?と考えてます。その場合行きだけでもご一緒するのは可能ですか?  
Res.2 by シアトル from バンクーバー 2004/10/13 18:58:45

トピ主です。メールありがとうございます。
今週の木曜、というと明日からですか?ごめんなさい。明日は予定がありますので行けないのですが…  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/13 20:08:29

わかりました。ではまたの機会に・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/10/13 22:23:50

Topinushi san itu ikundesuka?  
Res.5 by シアトル from バンクーバー 2004/10/15 23:01:40

トピ主です。
来週の金曜、もしくは土曜あたりで行きたいと思ってるんですが。  
Res.6 by シアトル行きたい from バンクーバー 2004/10/16 00:50:18

交通費はいくら必要ですか?レンタカーでしょうか?日帰りですか?  
Res.7 by ウ回答 from バンクーバー 2004/10/18 14:20:34

zehi goissyo sitainodesuga itu ikuka ketteisitemasuka? yokattara me-ru kudasai touhou jyoseidesu downtown ni sunnde imasu maki816niku@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network