jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.359
Churchillについて教えてください!
by 寒そうだけど。 from トロント 2001/12/09 18:52:38

もうすぐChurchillに行くんですが、泊まるとこなどは一切決めてません。どなたか、いいB&B知りませんか?その他情報あればどうか教えてください。

Res.1 by シロクマ from トロント 2001/12/09 19:49:38

先月Churchillに行ってきました。あたしが行った時期はちょうどシロクマシーズンだったので宿泊施設はどこもかなりいっぱいでした。けど、今だったら大丈夫なんじゃないかなー。ただ,すごいさぶいと思うから着いてから歩いて探すのはきついと思います。あたしは日本人の奥さんがいるB&Bに泊まりました。一泊$40ぐらいだったと思います。  
Res.2 by MM from 無回答 2001/12/10 06:39:45

Churchillは宿泊施設の絶対数が少ないので、数ヶ月前から予約するか、すごく高いロッジやB&Bになるかってとこです。
私は日帰りコースです。といっても、ウィニペグとチャーチルを往復するだけで、VIAのキャンレイルパスが5日間使ってしまいました。
事前にシロクマのツアーだけをクレジットカード支払いで予約しておいて、チャーチルの駅ですぐにそのツアーのバスに乗って、バギーに途中で乗換え、昼食付きで、そのツアーロッジ経由チャーチルの駅に送ってもらうと、待ち時間はあるけど、ウィニペグ行きのVIAに乗れます。
 
Res.3 by シロクマ from トロント 2001/12/11 00:14:57

シロクマのツンドラバギーってもう終わってるんじゃないっけ?まだやってましたっけ???  
Res.4 by ポーラ from トロント 2001/12/17 14:03:54

チャーチルではオーロラって見えるんでしょうか?私も2月か3月に行きますっ!そして、一人淋しく...。  
Res.5 by Hisa from 日本 2001/12/27 06:15:38

チャーチルでの紀行文です〜ノンフィクション
5年間9回行ってますので、お役に立てそうです。
http://polarbearc.com/をお読み下さい。
観光ガイドの10倍くらい詳しいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network