jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3588
ロッキーに一緒に行ってくれる方募集!!
by Kanako from バンクーバー 2004/09/30 20:57:29

Koreanの友達の代筆で投稿しています。
10/11〜13日ぐらいの出発で、約2週間一緒にロッキーに行ってくれる方を探しています!
旅費は$800〜900。
募集人数は1〜2名です。
NiceなKorean Guyが3人、カナダに来て5ヶ月になるので、英語もなかなか上手です!
7〜8人乗りのバンを借りて行く予定で、ほとんどの旅程はテントを借りていってキャンプのような感じで自炊をしながらNational Parkなどで過ごす予定です。(2〜3日はユースなどに宿泊予定)
ちゃんとした旅程は決まってないので一緒に考えていただいて、バンクーバを出発したいと思います。

その他詳しいことは、
doramix23@yahoo.co.jpもしくは、直接お電話で、604-992-3731 Kanakoまでご連絡下さい!
もちろん日本語でOKです!


観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network