jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3554
9月21日の夕方トロント空港に、到着する方。
by yuri from トロント 2004/09/16 19:28:20

トロントの空港からレンタカーを友人と借ります。
どなたかトロント市内まで行かれる方、シェアしませんか?

レンタカーって結構高いけどもし一緒にシェアしてくれる人が居れば嬉しいと思って。。。
ダウンタウンまで$20でどうですか?

Res.1 by mi from 無回答 2004/09/16 19:42:16

同じ便で到着する人でない限り、やめた方がいいですよ。
飛行機って数時間くらい余裕で遅れますから。
その場合、ちゃんと相手を待てますか?
安くあげようとして結局高くつくのでは。
着いた日はTTCでダウンタウンまで行って、
翌日、ダウンタウンから車を借りては?
夕方から借りるのってなんか勿体ない気が。
パックか何かなのでしょうか?  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2004/09/16 20:47:04

miさんありがとうございました。

今、友人と話していたのですが、トロントの空港からじゃなくて、その友人がレンタカーで、私を迎えに来てくれるというのです。
友人はトロントに住んでいる人なので。
私にも大きな荷物あるので、TTCではちょっと無理なのです。

私としては エアーカナダの”AC2”で、東京からの直行便で来る方を探せたらいいなあ。っておもっています。

ただ安くしようと思っているだけじゃなくって、シェアーしてくれる人も安くつくし、トロントに来る事にちょっと不安な人が、利用してくれたらいいナーって思ったもので。。
けど、同便で来る方の方が良いですよね、やっぱり。

と言う事でエアーカナダ 2便でトロントに9月21日に着く方のなかで探して居ます。

トロント初めての方には、ちょっとしたことならお答えできますし。

宜しくお願いします

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network