jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3549
トロントでレンタカーの安いところ
by HAGAちゃん from トロント 2004/09/15 07:05:51

教えてください!!!
トロントでレンタカーの安いところってどこですか?以前借りたとき、保険を、掛けたりしたらもともと$50位だったのが、$100近くになってしまいました。
運転手が25歳以下であったのも有りますが、これってあんまりだと思うんです。
今回はまだ時間も有るのできちんと安いところが探せればよいと思っています。
前はTHRIFTYS で、かりました。

どこか保険込みで24時間$40−$50で知っている方教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/09/15 07:20:46

どこのレンタカー会社でも値段は大差ないです。LDW(車両保険)だけで25ドル前後なので、一日50ドルを切るのは不可能です。

コンパクトカークラスで、安いシーズンが30ドル、高いシーズンが50ドルくらいが相場だと思います。これに各種税金、ライセンス代がトータル20%ちかく増えます。普通LDWを付けるので、さらに25ドル増えます。空港で借りればさらに5%程度増えます。

LDWを外せば、その値段は可能ですが、ぶつけたり盗難にあったら、全部自腹です。
 
Res.2 by HAGAちゃん from トロント 2004/09/16 19:11:50

RES1 さん、ありがとうございました。
参考になりました。
日本に比べるとヤッパリ高いですね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network