jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.354
トロント〜NYバスツアーについて。
by くすくす。 from トロント 2001/12/06 18:52:08

セーフウェイ旅行社から、毎年NYへのクリスマスバスツアーが企画されるんですが、今年はどうなんでしょうか?知っている方がいらっしゃったら、日程と金額を教えて下さい。(去年は23〜26日でした)
明日旅行会社に電話してみますが、今、突然知りたくなったので投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

Res.1 by 傷ついた人 from トロント 2001/12/11 12:33:29

横レスですが、セーフウェイの日本人社員の対応って最悪じゃないですか?  
Res.2 by くすくす。 from トロント 2001/12/11 15:24:08

横レスでも反応があると嬉しいです♪

最近タカコさんって言う日本人の方が辞めてしまったみたいで、今はチャイニーズカナディアンの日本語が流暢なおばさんがいます。
今日も電話でその方とお話をしましたが、全然イヤな感じではなかったです。その人じゃないのかなぁ・・?
それからバスツアーは22〜25日で3人部屋で一人税込みCAN$300くらいだという事がわかりました。
この金額でヒルトンやシェラトンに泊まれるからとてもお得だと思います☆
食事は付いてなくて、行き帰りはバスです。
今、人数が20人くらいらしく、あと10〜15人集まらないとキャンセルになってしまいます。
トロント在住の方で、興味がありましたら是非是非ご参加ください♪(私はセーフウェイの回し者ではありません)  
Res.3 by 行きたい女の子 from 無回答 2001/12/15 10:39:35

私も行きたいと思っているのでが、1人だとかなり金額が高くなるそうです。(450以上かな?)だれか、一緒に部屋をシェアーしてくれる人いませんか?直接セーフウェーイに連絡してください。出来ればたばこを吸わない女の人希望。オックフェラーセンターの前でスケートをしましょう。  
Res.4 by 絶対に行きたい人 from 無回答 2001/12/15 15:25:16

例年だと、いつも即”満員御礼”になるみたいなんですが、やはり今年はテロの影響で人数がまだ足りません。
まだ申し込みは間に合います!
みなさん、一緒にNYのクリスマスを楽しみましょう♪♪♪

 
Res.5 by くすくす。 from トロント 2001/12/18 21:01:43

あぁ〜・・まだ人数が足りません!!
今からでも申し込めます!!
セーフウェイさんは、今ギリギリでふんばっている状態です。
興味がある方は、明日のお昼くらいまでに電話だけでもしてみてください☆

電話416−593−4464

みなさん、よろしくお願いしますっ!
あぁ〜。。何が何でも行きたいよぉ〜。。☆  
Res.6 by nya from トロント 2001/12/20 12:25:41

2人部屋だとちょっとは安くなるのかな?私も興味があるから行ってみたいけど、1人なので予算的に厳しい・・・。もうお相手決まりました?  
Res.7 by 行きたい女の子 from 無回答 2001/12/20 18:49:24

昨日、会社から電話があり、25日から中国人のグループと一緒にならとの連絡をもらッたのですが、私は26日に都合があり今回NYは諦めました。しかし、モントリオール、ケッベクのツアーが22日〜24日があるそうです、もし興味があったら一緒にいかがですか?明日の12時までに会社に連絡してください。私も明日、会社に電話するつもりです。明後日の事ですから。  
Res.8 by nya from トロント 2001/12/20 19:19:07

う〜ん、モントリオール・ケベックは別の日で予約を入れてしまいました。22〜25日はもういっぱいってことですか?あらあら。。。とりあえず、残念です。  
Res.9 by くすくす。 from トロント 2001/12/21 05:51:01

あぁ〜・・残念!
結局、22〜25日のNYツアーは人数が足りないため中止になってしまいました!
25〜28日の中国人と一緒に行くNYの方は人数が足りていて決行らしいです。
そっちに行こうかなぁ〜。。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2001/12/21 18:01:15

2年前の12月18日から4日間のNYバスツアーに参加しました。これは中国人の方と一緒にのツアーでした。マンダリンしかガイドさんはお話しになりませんが、重要なところは英語で言ってくれました。だから十分楽しめました
反対に説明を一生懸命してくれてるときは、寝ていたら失礼ですが、
中国語で分からないからなあって思って、寝ちゃってました。
最後にガイドさんと運転手さんに1日につき、5ドルずつのチップをあげるので、その分もお忘れなく。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network