jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.352
メキシコシティへの往復航空券
by K子 from バンクーバー 2001/12/04 23:58:25

バンクーバー・メキシコシティ間の航空券が意外と高くてまいっています。なにかお得な情報(メキシコに強い旅行会社、ツアー情報)をお持ちの方がいたら、教えてください。

Res.1 by Navi君 from バンクーバー 2001/12/07 13:26:26

K子さんこんにちは。

そうなんです。バンクーバーとメキシコシティ間の飛行機チケットは意外と高いんです。

なぜなら、カンクンなどと違って、メキシコシティはリゾート地域ではありませんので、観光パッケージなどが少なく、どうしても、飛行機チケットなども高くなってしまうのです。そして、残念ながら、その飛行機チケットも、どの旅行代理店でもほとんど変わらない値段だと思います。

また、わからないことがあれば聞いてください。

Res.2 by K子 from バンクーバー 2001/12/07 17:22:22

Navi君、ありがとうございます。そうですね、シティを含むツアー、今のところ見たことがありません。アメリカ西海岸(LAなど)までの往復チケット、そこからシティの往復チケットを別に買ったほうが安いのかななどと考え始めています。  
Res.3 by Navi君 from バンクーバー 2001/12/07 22:43:00

K子さん、こんばんは。
ちなみにいつ頃ご旅行される予定ですか?バンクーバーからLAへの往復航空券+LAからMEX(メキシコシティ)への往復航空券を別に買う作戦は逆に高くつくと思いますよ。時期にもよると思いますが、LAX/MEXの往復はUS$400位はすると思いますよ。

また、わからない事があれば聞いて下さい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network