jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3513
長期旅行経験者の人!アドバイスください!
by 求ム!アドバイス。 from バンクーバー 2004/09/03 10:48:17

もうすぐ約2ヶ月間の横断旅行に出るのですが、何を持っていったらいいでしょうか?基本的な物は別として、長期旅行経験者の方、これあったら便利だよ!みたいなアドバイスください。お願いします。あと毎回レストランで食事をするわけにもいかないので、食費をうかせるコツなど、なんでもOKです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/10 21:18:23

ユースに宿泊するならサンダルがあれば便利だと思います。
あと南京錠。毛布は移動のバスや電車で重宝しました。
食事は私の場合けちらず、贅沢もせずといった感じで旅をしました。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network