jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.351
デルタ航空チケット買う予定の方
by デルタ航空 from 故障被害者 2001/12/03 21:06:54

これはチケット売買ではなく、クーポンが300USドルあります。カナダドルならざっと400ドル分にはなると思います。それをカナダドル300ドルで売ります。誰でも使えます。(不安ならデルタに聞いて見てください。一緒に旅行会社にも行きます)。だからどなたかデルタで旅行考え中ならそこからさらに100ドルは確実に安くなるから絶対得でしょ?どこの旅行会社でもデルタのフライトなら利用できます。クーポン券の期限は来年8月(出発が)なので、気長に誰か旅行する人探してます。連絡下さい。私は利用予定なし。。。。。(トホホ。。)怪しがられても困るので説明します。夏のデルタのトラブル、日本にそのころいたかたはご存知でしょうが、はい、私がその時の搭乗客の一人です。お詫びに。。。。ということで、クーポン券(誰にでも譲れる)もらいました。私は移民申請中でカナダから出る事不可ですので、どなたか旅行会社にも付き添いますので、旅行するかたどうか連絡ください。(怪しくないでしょ?)

Res.1 by 怪しくないけど。 from バンクーバー 2001/12/04 11:16:14

それは正規料金にしか摘要されないクーポンと言う事はありませんか?&デルタに直接申し込まないといけないのでは?
正規料金からのマイナスならフライトセンターで買った方が安いし、ディスカウントの航空券でも摘要なら絶対お徳ですね。そこがクリアになったら旅行好きの友人に説明できるので、教えて下さい。  
Res.2 by デルタ航空 from バンクーバー 2001/12/04 16:14:25

正規の料金でなくても大丈夫です。詳細はこうです。
This order is redeemable at any Delta ticket office OR AUTHORIZED TRAVEL AGENCY in connection with the purchase of a ticket on DELTA Air lines only.
私はそこでデルタに電話で質問しました。どこの旅行会社がAuthorized Travel Agencyですか?と。するとどこでもいいといいました。なので格安チケットを自分でどこかのエージェントで見つけて下さい。あなたがバンクーバーの人なので、私が一緒に旅行会社に行って名義をあなたの友達に変更します。(チケット購入と同時です。クーポン事態の名義変更はできないと思うので、購入の準備ができたら教えて)で、予約するときになったらその友達の都合にあわせて私も時間作りますので旅行会社に行こう!!クーポンの利用期限は8月出発までなので、まだまだ時間ありますよ。焦らないで行く時に教えてください。では説明よろしくね。ありがと!分からなければまた連絡して。その時メールや電話番号教えるね。私は移民なので常時ここの人です。いつでも疑問があれば尋ねて下さい。デルタの電話番号教えるから不安なら直接聞いてみてもいいかと思います。ロザンゼルスofficeですが多分無料電話のはずです。その時は言ってね。くれぐれもデルタでのフライト、もしくはデルタコネクションの、スカイメイトのフライトにて有効です。と、言う事はアメリカ国内ほぼどこでも使えます。日本までのチケットとしても買えるんですけど、とっても遠回りなので体力あるならチャレンジしてみてください。では!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network