jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3503
Nelsonに行ってみたい!
by T from 無回答 2004/08/31 19:53:42

この週末から3〜4日間の予定で、Nelsonへ行ってみようと考えています。(古い建物が残っていたり、芸術活動をしている人が結構居るという話しを聞いたので面白そうだなと思い)そこで、実際にいったことのある人や情報お持ちの方、宿泊、観光、町の様子等に関して教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/05 22:54:49

私も興味あります。でも結構マイナーで知ってる人は少ないみたいです(だからいいのかも)。Tさんはもう出かけたのですか?
 
Res.2 by icon from バンクーバー 2004/10/06 08:30:31

良いところです!!!!この夏に3回も行きました(^^) ほんとに小さな町ですが、個性的なお店や、オーガニックの店や、美味しいベーグルが食べれるヒッピーなCafeや…
私は8月に行ったので、湖でマッタリ泳いだり
とにかく楽しんできました。3〜4日あれば
十分楽しめるのではないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/06 14:28:52

iconさん 3回ってすごいですね。宿はどんなところがオススメですか。またバンクーバーからの交通はグレハンということになるのでしょうか。  
Res.4 by icon from バンクーバー 2004/10/07 08:36:26

グレハンで10時間以上かけて行きました…
しかもVANからだと早朝5時着の便で。

宿は限られてるのですがユースに私は泊まりました。DancingBearInnはキレイでよかったですね。あー、また行きたい!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 16:06:56

なるほど。天気予報がよさそうなので今週末行ってみようかな。どなたか行く人いないかなあ、そしたらレンタカーも考えられるんですけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 19:53:11

トピを見てNelsonってどんな所だろう・・って興味がでましたが車で10時間って凄い遠いですね@@ そんな遠い場所に3回行くとはそれだけ行く価値あるんですね。
飛行機でも行けるのかな?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/10/07 20:18:22

一番近い飛行場はCastlegarですね。CastlegarからNelsonまでは車で30分くらいです。  
Res.8 by QP from バンクーバー 2004/10/07 22:33:20

クルマだとだいたい6時間半で行くようですね。NelsonのWebサイト http://www.nelsonbc.ca/index.html
見て興味をそそられたので行くことにしました。晴れ予報の日月2日間ですが、よければどなたかご一緒しませんか。宿はYHの予定です。
 
Res.9 by 無回答 from Banff 2004/10/07 23:11:36

夏場はヒッピーの多いところでもあります。
映画「愛しのロクサーヌ」のロケ地。
それと、確かパタゴニアのアウトレットショップがあったはずです。
ここのYHはDTなのでとても便利。私は夏に行ってバンプアウトされたこともありますが。。。
あと、去年は美味しいインドカレー屋さんもDTにありましたよ。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2004/10/16 20:48:43

通算4年住んでいたけど、1,2日観光すれば退屈な田舎町。 後は温泉だけだね。冬場はスキーがタダ同然で楽しめたけど・・・。  
Res.11 by from 無回答 2004/10/19 16:20:53

Res10さんへ
4年間も住んでたんですね。失礼ですがネルソンでは何をされてたんですか?ビザは?もしくはカナダィアンですか?
以前旅行してとても気に入ったのですが、そこで仕事を見つけられるかどうか心配なもので・・・
でも、ただでスノボが出来るならとても魅力的です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network