jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3499
タダでロッキー方面行きたい人OR片道のみ車利用したい募集
by 今週木曜2日前後出発 from バンクーバー 2004/08/31 06:42:44

とても急ですが、今週木曜2日の夕方バンクーバーを発ちます。
車で東へ東へと進むのですが、まともに運転のできる方でしたら運転を条件に途中まで無料でお連れします。カルガリーまたはロッキー近郊まで一緒に行ってもらえませんか?

■□■もしくは■□■
9月1-4日前後にVanからカルガリー・ロッキーORウィニペグ方面へ行く方で『片道のみ車を利用したい方』
片道3-4日で$200-300でレンタルします!
片道ずつ車を利用しませんか?
(レンタカーだとウィニペグ=Van間は乗り捨て不可OR$600)

こちらは男女のカップルです。単純に運転時間OR片道利用にしてコストと時間を抑えられたらいいなと思っています。詳細はメール(or電話)でお話したいので興味のある方はメアドを残してください。

Res.1 by ピッタリ! from バンクーバー 2004/09/01 12:44:55

興味があります。
時期が合うので連絡下さい。
778−778−6666  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network