jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.347
帰国のチケットで迷っています。
by チケット from バンクーバー 2001/11/30 10:52:31


アメリカ経由で成田まで帰るのは安いと思い、経由便で帰った方帰国のとき
大変だったのでしょうか?経由便で帰っても問題はないでしょうか?直行便は
私に取って高いです。できたら経由便で帰りたいです。アドバイスお願い
します。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2001/11/30 18:59:18

10月中旬に友達がアメリカ経由で帰国しました。 シカゴ経由だったのですが、彼女いわく
シカゴではかなり厳戒態勢だったって言って
ました。でも何も問題なく帰ってこれたって
後から聞きました。ただ便数が少なくなって
いる為、席も満席に近い状態だし、
かなり混雑してるって話です
 
Res.2 by シアトルから from カルガリー 2001/12/04 21:37:46

バンクーバー在住ならバスでシアトルまで出てから飛行機乗るのが一番安いはず。以前バンクーバーからシアトルの空港までリムジンバスが出ていましたよ。たしか$40くらいでした。シアトルから成田なら多数の航空会社が飛んでいますし、値段も安い。シアトルまでのバスもそれなりに会話できればそんなに面倒ではないですよ。バンクーバー、シアトル間もバスで3時間ほどです。飛行機の待ち時間考えればそんなには多く変わりません。     
Res.3 by RICK from whistler 2001/12/05 00:24:54

私はよくSEA経由でカナダの往復をしてました。現在は子供がいるので直行便ですが。
直行便のほうが楽ですが、経由でも時間が余分にかかるだけで、結構楽しみもあります。
また、日本から来るときはアメリカの入国・税関を抜けなければいけませんが、帰るときは
楽ですよ。YVRでUSの入国を済ませてしまいますから。(SECが厳しくなっているかもしれませんが)
直行便も探せば安いTKTもあると思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network