jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3451
ビクトリアのトラベラーズインに泊まった事ある?
by トラベラー from モントリオール 2004/08/19 16:56:50

ビクトリアに2、3泊旅行に行く予定を立てています。ビクトリアのダウンタウンにあるダグラス ストリートにたくさんの「traveller’s Inn」があるのですが、泊まった事ある方いますか?
調べてみたら、ロケーションもいいし、値段も安いのでぜひ泊まりたいですが、泊まったことある人ぜひ感想をお願いします!

Res.1 by ET from 無回答 2004/08/19 21:04:35

安くて広くて綺麗だよーちょっとお金出すとジェットバス付とかあったりして楽しめるし皆新設だったよ。よく友達と泊まりました。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/20 07:52:56

ETさん、コメントありがとうございます。
安いホテルだと、部屋が汚かったり、サービス悪かったりとあるので、心配だったんですが、Traveller’s Innは大丈夫なんですね!早速電話して予約を取ってみます!ありがとうございました!  
Res.3 by kayak from 日本 2004/08/26 02:46:35

もう遅いかもしれませんが。

travelaer innも良いですけど、私はすぐ近くのPAULS MOTOR INNを利用しています。
車で荷物が多い方にはこちらがお勧めです。
Travelers innは建物がホテル形式なので、フロントから客室までが遠いことがあります。
普通の旅行なら問題ありませんが、バックパッカーや自転車など荷物が多い人はちょっと不便です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network