jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3443
10月始めにローレンシャン高原に行く人!
by すぴなっち from 日本 2004/08/18 04:16:04

10月2日か3日に、モントリオールを旅します。
が、その頃に、ローレンシャン高原に行きたいと考えているのですが、
その頃ローレンシャン高原に行こうと考えている方、ご一緒しませんか?
ちなみに私、3年前にワーホリでバンクーバーに滞在しており、カナダ滞在中に
東側の旅行にも行ってますので、わずかながらですがカナダの旅知識はありますよ。
ワーホリの方や旅好きの方、もしよかったら一緒に旅しませんか?
もしくは、個人でローレンシャン高原に行くのにベストな旅の方法が
あったら教えてください♪
もしご一緒していただける方がいらっしゃいましたら、お手数でも
掲示板にメルアドを残していただけるとありがたいです。
時差を乗り越え返事します〜!

Res.1 by shanewest from 日本 2004/08/18 08:21:30

私も今日本に居て、9月からビクトリアに半年ほど滞在します。私がカナダに来て一週間後に友達が遊びに来る予定なんですがその時に東部旅行計画してるんですよ。一緒の時期で私たちのほうが行きたいところがいっぱいなんですが、(ケベック、ナイアガラ、オタワ、)もし、その時だけ可能ならばご一緒したいですよね!もしよかったら連絡くださいaiandandy@hotmail.com

しょ  
Res.2 by すぴなっち from 日本 2004/08/20 23:15:45

shanewestさん、レス遅くなりましてすみません。
昨晩メールを送りましたので、もしこの掲示板をご覧になりましたらメール見てくださいませ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network