jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3432
カナダ横断旅行に持って行って良かったもの、持って行けばよかったもの
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 16:32:27

今度カナダ横断旅行に出ます。そこで、持って行って良かったもの、また持って行けば良かったな、と思うものを教えてください。

Res.1 by hikaru from 日本 2004/08/16 18:06:20

自分の好きな音楽をいっぱい。特に内陸の平野部はラジオの電波も届かないところが結構あるので、(特に運転する場合は)眠気・退屈対策に。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/16 19:35:09

やはり音楽は必要なのでしょうか。私は友達と行くから大丈夫かな?と思っていたのですが、やはり退屈なのに変わりないのでしょうか。  
Res.3 by hikaru from 日本 2004/08/16 20:02:17

私の場合は友達と2人だけで運転して行ったので会話にも限度があり、音楽はいい気分転換になりました。
また疲れてきた時は音楽に合わせて大声で歌うと気分も晴れ、眠気対策にもなりました。
大勢で行くのならそれなりにわいわいと楽しいでしょうが、同じ景色が続く平坦な道をずっと行く時などは何か刺激が欲しくなったりします。
絶対に必要というわけではないのでしょうが、持って行って良かったとは思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network