jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3430
18歳で泊まれるホテルしりませんか?バンクーバーで!
by kohei from バンクーバー 2004/08/15 18:40:16

18歳でバンクーバーで泊まれるホテルあったら教えてください!

Res.1 by JABAJIN from オタワ 2004/08/25 15:10:02

YWCAはすごくきれいでいいです。 部屋も個室で。 廊下にトイレとお風呂がありますけどそれも個室です。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/25 15:20:23

予約にクレジットカードが必要ですが年齢など聞かれませんよ。
 
Res.3 by 19歳 from バンクーバー 2004/08/25 20:34:04

なんで18じゃ ダメなの?
ドコのホテルだって お金払えば泊まらせてくれない?  
Res.4 by 大人 from バンクーバー 2004/08/26 02:12:30

18歳って日本じゃ、大人と見なさないようだけど、こっちじゃ成人です。大人がホテルで宿泊できないことはありません。
バーじゃあるまいし、身分証を見せることはありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2004/08/26 02:42:36

私の友達で19歳の子がいて、トフィーノへ一人旅をするときに、あんたはカナダでは14,5歳に見えるから、一人で歩いていると警官から尋問(家出疑惑)をされるかもよ、と半分冗談で言ったことがあります。

あまりに若く見えると身分証明証を見せるように言われるかもしれませんが、ちゃんと理由と堂々としていれば問題ないと思います。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2004/08/27 14:16:04

今hostelで働いていますが、やはり、19歳以下では受け付けてもらえないhotelも稀にあるようです。実際、日本で予約して年齢を申告していたにもかかわらず、入国時に拒否されて(hotelに)ここのhostelに来た人もいるので、確認したほうがいいですよ。その人は、1日目の分はrefoundされませんでした。オーナーに聞くところによると、法律上でそういう18歳以下は、どうとかはないようです。hotelによるとか。。。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network