jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3429
ロッキー行きたい。
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/15 16:53:35

 どなたか今月中でもロッキーに行く予定のある方いらしゃいますか?ツアーとかでも。
前々から行きたいとは思っていたのですが行かずに今に至ります。
もし行かれるる方で同行しても構わないという方がいらっしゃいましたらお教え下さい。 

Res.1 by みと from バンクーバー 2004/08/17 10:56:40

あなたは男性ですか?女性ですか?当方女性ですので女性同士でツアーに入っていきたいと思ってました。ツアーですと4人が一番適当な値段で行ける仕組みになっているらしいですね。私は8月23日以降希望です。周りはもう言った人、学校がある人さまざまでなかなか都合がつかなく困ってました。  
Res.2 by 残念。 from バンクーバー 2004/08/17 15:11:17

 みとさんには悪いけど、男です。他をあたって下さい。
僕としては、男性とか女性とか関係なく募ってますので。
 
Res.3 by MIFFYKO from バンクーバー 2004/08/17 19:13:13

9月の初旬 ロッキーとジャスパーへレンタカーを借りて 行く予定です だいたい1週間から10日間。シェアでいけば結構安くなると思います。今2人は決まっています アドレス教えてください ご連絡します  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/17 19:37:51

MIFFYKOさんへ
 その9月初旬からのってもう決定稿なんですか?もう少し前倒しって無理ですよね?もう2名決まってるんですし。
9月上旬に帰国するんで…。
 
Res.5 by MIFFYKO from バンクーバー 2004/08/19 15:22:40

ごめんなさい 予定があり日にちは変更できないとおもいます。  
Res.6 by M from バンクーバー 2004/08/19 21:34:32

とても興味があります。
もう定員オーバーですか?
今月中希望してます。
ちなみにツアーではなく、レンタカーなどで行くほうが安く上がって楽しいと思うのですが、トピ主さんはどういうプランで考えていますか?  
Res.7 by e from バンクーバー 2004/08/20 14:40:39

私も興味あります。もう定員オーバーですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 04:37:06

 皆で最初から考えてのロッキー観光っていうのを思っていたのでまだ白紙です。
今度集まって意見出し合ったりしませんか?  
Res.9 by M from バンクーバー 2004/08/22 08:06:56

賛成!
来月初めに東へ移動するのでそれまでに行きたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 19:29:37

火曜か水曜あたりにでも皆で話し合いしませんか?  
Res.11 by M from バンクーバー 2004/08/22 20:41:22

なるべく早く話し合いたいです。
miyu1024@hotmail.com
よろしくお願いします!  
Res.12 by e from バンクーバー 2004/08/23 01:31:52

どこで何時に話し合いの集まりをするのですか?ちなみに水曜が希望です。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/23 02:57:15

 例えばですけど、今週中出発とか可能な方っていらっしぃますか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 01:53:40

水曜の夕方くらいに集まりませんか?  
Res.15 by M from バンクーバー 2004/08/24 04:13:29

こちらは今週OKです。水曜日はどこに集まりますか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/24 23:41:35

とりあえず、コンビニ屋辺りに集合しますか?夕方の4時くらいに。  
Res.17 by K from バンクーバー 2004/08/25 13:43:02

今月中に行きたいと思っている者ですが、もう間に合わないですかね?
一応4時にコンビニ屋前に行きます。
こちらは女性1人です。  
Res.18 by yamada from 日本 2004/08/25 15:40:53

はじめまして、9月に家族4人でバンフに行く予定です。現地には3泊する予定なので1日はコロンビア氷原の観光に参加しようと思っております。税金込みで85ドルという安いのがあったのですが参加したことのある方いらっしゃいますか?英語が分らないので日本語のツアーを探しています。もう1日は何がお薦めでしょうか?宜しくお願いします 。このツアーはこの掲示板で見つけました。
http://fc2bbs.com/bbs?uid=35237  
Res.19 by K from バンクーバー 2004/08/25 21:21:11

今日4時ごろ待ってたんですけど・・・誰もそれらしい人がいないので帰りました。  
Res.20 by ビーノ from バンクーバー 2004/08/27 22:33:06

明日あさっての2日間でオカナガンへドライブに。どなたかご一緒する方います?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/28 06:07:10

興味あります。
といっても今日ですよね?
どこで待ち合わせですか?
メンバーに女性はいますか?  
Res.22 by ロッキースタローン! from 無回答 2004/08/28 13:51:41

えっと、BUTE×Alberniだっけな???オールインワンっていうエージェントがあるんです。その中に韓国の旅行会社が入ってて、そこの、韓国人の女性・・・サラさんていうんだけど、日本語も喋れてて、色々なツアーを格安で提供してるんです。7月末に3泊4日でロッキー行ったんです。10食付きで・・・チップ込みで・・・250ドル!!かなりお買い得でしたよ。サラさんを尋ねていったら、色々情報聞けるんじゃないかなぁ???  
Res.23 by リッキー from バンクーバー 2004/08/28 14:12:02

来週の週末に2,3日の旅行を考えてます。誰か一緒に計画たてませんか? レンタカー借りて4人位でプラン立てたら安くあがると思うのですが・・・   
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2004/09/01 15:31:58

 大変興味があります。まだ人数に余裕があるようでしたらお教えください。
naslund19cloutier39@hotmail.com  
Res.25 by e from バンクーバー 2004/09/02 13:36:03

大変興味あります。今週末とかはいかがでしょうか?当方女性一人です。  
Res.26 by T from 無回答 2004/09/02 20:20:12

今週末行く予定です。車はありますので
ガソリン代シェアでどなたか行きませんか。車が小さい為1〜2名(私を除いて)が限度かな。
宿泊等は何も決めていません。
出来たら運転が出来る方希望します。
ちなみにこちらは男性です。
 
Res.27 by T from 無回答 2004/09/02 20:23:11

メールアドレスのせるの忘れていました。
tcanada2004@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network