jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3425
PEIのDT近くでホームステイ☆$595、3食食事付き、大きいベットルーム!
by ひろ from PEI 2004/08/14 21:43:31

これからPEIに行こうとと考えてる方!必見です!!

シャーロットタウン、ダウンタウン近くの一軒家に1室を提供します。とても広い部屋です。インターネットは使い放題です。自転車もあり、どこへでも行けます。 またここに住んでいるマリーが 「グリーンゲイブルス」や「キャベンディッシュビーチ」等、色々な所に連れていってくれます☆彼女は本当に親切で、楽しい人です。日本にとても興味があり、少し日本語が話せます。
彼女は夏には有機野菜 、冬にはリースを作っており、色々教えてくれます。
決まり事は特にはありません。自由にさせてくれます。

彼女は料理が上手で、彼女の作った野菜は本当においしいです。

私はここに1ヶ月半いて、本当にいい体験ができたと思ってます。

3食食事付き $ 595 です。

興味のある方は 直接彼女にメールまたは電話をして下さい。(英語)

Marie Dow(マリー ダウ) (902)628 2102
mariewood54@hotmail.com

英語に自信のないという方は ひろまでメールをお願いします。 rikoj0301@hotmail.com

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network