jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3423
ミーガークリーク(ペンバートン)の温泉について教えて下さい
by ko from バンクーバー 2004/08/13 23:32:32

PEMBERTON (Whistlerがら北へ30キロぐらい)にあるMeager Creekの温泉に最近行ったことがある方いらっしゃいますか?
それからバンクバーから車で行ける温泉(Harison Hot Spring以外)の情報をおもちの方おしえてください。

Res.1 by 砂利道 from バンクーバー 2004/08/13 23:58:03

最近ではないけど、以前途中まで行った体験を言えば、ペンパートンから更に数十キロ、埃にまみれるガタガタ道を奥に入るとこです。
あと20kmぐらい手前で温泉への橋が通行不可で閉鎖されてました。現地近くへいかないと道の閉鎖が分からないのが不便です。
ここへ出かける場合は四輪駆動車でないと無理ですよ、普通車では。

でも最近ここの話題聞かないけど露天風呂温泉開いてるのかな?
スコーミッシュの辺りの温泉開発はいまどうなってるんでしょう。  
Res.2 by from バンクーバー 2004/08/14 00:11:39

もう8年ほど前に行きました。その頃はキャンプ出来たのですが今はデイユーズオンリーのようです。

もっとも現在は道中の橋が大水で流されたようで今のところ復旧の見通しは立ってないみたいなので実際行く事は難しそうです。早く復旧して欲しい!

http://www.for.gov.bc.ca/dsq/recreation/site16.htm

Res.3 by ko from バンクーバー 2004/08/14 11:10:32

トピ主です。
レス2さん そうなんです。私もそのサイトみてみました。 また、今年もあきらめることになりそうです。残念・・・・・  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network