jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3417
ビクトリアへ旅行!泊まれるところ紹介できる方いますか?
by お困り旅人 from バンクーバー 2004/08/11 22:05:18

今度9月1日から8日にかけてビクトリアへ友達と3人で旅行に行きます。どなたかお勧めの宿、部屋を知ってる方いませんか?
また貸し部屋等できるかた、また貸し部屋の情報をお持ちの方ご連絡下さい。
maniphoto_n@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。

Res.1 by Lucid from 無回答 2004/08/11 22:33:23

ビクトリアの現地サポート会社ですが、ご予算はどのくらいですか?また、貸し部屋もご希望をお伝えくだされば探しますよ。よろしければHPからメールくだされば幸いです。
www.lucidcommunication.ca  
Res.2 by えど from 無回答 2004/08/12 11:05:21

トピ主の日本語変!!!!紹介できるかたいますか??ってたずねてるのに偉そうだよ。人に尋ねるときは紹介していただけますか?です。自分のことはお困りと丁寧語なのに、、、、ちゃんと考えてトピ立てましょう!
Victoriaにはトラベラーズインがいっぱいあって安い。三人は余裕で止まれるベッドが2つあって料金も安いよ。DOWNTOWN中心に沢山あるから空部屋あるはず。FERRYでクーポンおいてあるからそれ持ってくとますます安くなるよ。
ではたのしんで!!でも8日間VICTORIAは退屈じゃない??  
Res.3 by 反省中・・・ from バンクーバー 2004/08/12 17:32:30

トピ主です。えどさん情報ありがとうございます!じゃ予約なしでも安心して行けますね。FERRYでクーポン見つけます!
あと偉そうなトピですみません。。一生懸命考えて書いたつもりだったんですけど確かに日本語変でした。これからは気をつけます。
8日間は退屈になりますかね?トフィーノとかナナイモにも行こうと思います。
本当にありがとうございました。  
Res.4 by えど from 無回答 2004/08/13 11:12:38

えども言い方きつかったかな??ごめんねぇトピさん。。
たしかにVICTORIA8日間は見るとこないと思う。ナナイモはVICTORIAを小さくしただけでたいして観光スポットはないと思うよ。トフィーノへレンタカー借りていってみたら?VICから5、6時間でつくし本当にいい所。静かで森林浴もでき海も見れ動物達が沢山いる。後、海とつながってる温泉も行って楽しかったよ!ソルトスプリングアイランドもお薦め!たのしんでー

Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/13 21:00:42

えどさん重ね重ね情報ありがとうございます。ガイドブックでえどさんお勧めスポット調べてみます!!レンタカーもいいですね!出発までまだ日にちあるし良く調べていっぱい楽しんできます。もし面倒でなければ気をつけたほうがいい事、場所などあったら教えてくださいますか?  
Res.6 by お屋敷 from バンクーバー 2004/08/14 02:07:28

宿泊代をケチしないなら是非一度泊まってみたら、というお奨めB&Bがあります。
数年前に2日ほど利用したことがあります。100年以上の古いManorでキッチンが付いてるので自炊が可能でした。海が目の前にあって眺めも最高です。
www.dashwoodmanor.com

同じくビクトリアですが、ダウンタウンからちょっと離れた所にあるOled England Innも何百年も前のイギリス様式そのままのとこに泊まれます。従業員も全て昔の衣装で働いてます。コテージ形式もあり部屋を見せてもらえます。庭にシェークスピアの妻の実家がそのままコピーして建てられており、(本物は勿論イギリスにある)中に入ってその時代の生活を体験できます。
Webサイトは不明ですが、429Lampson St.
Tel:604-388−4353 こちらも隠れたお奨めB&Bですね。

1年前にJpcanadaの宿情報に載ってたB&Bですが、Port Alberniに住んでいる日本人女性の方が一軒家の1部屋を年中利用可能で貸してるそうです。
トフィーノまで1時間半ぐらいの場所のようです。もしその方面へ行かれるなら問い合わせて見てはどうでしょうか。
placetostayvan@hotmail.com

Res.7 by えど from 無回答 2004/08/14 10:03:46

Victoriaは安全だからめったな事で危険な目にはあわないと思うよ。ただ、ナイトクラブ掏られたりとかは普通にあるから荷物は常に身に付けといてね!動物が怖いくらいかなー。VICTORIA市内でも大きな鹿が飛び出すし、トフィーノでも熊とピューマに遭遇したよ!!(笑)こんなアドバイスしかかけませんが。。楽しんでくださいね!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/18 14:22:39

えどさん、すごい詳しい!偶然こちらに立ち寄ったのですが、すごく参考になります!実は私も近々バンクーバーアイランドに1週間程、旅行に行く予定なのですが、急に人数が減ってレンタカーでは行けなくなってしまいました。。。公共の交通手段は何がいいのでしょか?車が一番いいとは言われるんですけどね・・・  
Res.9 by えど from 無回答 2004/08/18 17:46:41

Victoria内での交通ですか?Victoria内だったら公共バスが走ってるから何所でもいけます。ただトフィーノやナナイモは長距離バスが出ているらしいけど、たくさんはないみたい(私はいつも車だったから)もし誰か車の免許があればレンタカーの方がいいと思うよ(VIC市内はなくて全然平気)。トフィーノ内はバス無いからいっても不便だと思うし。ソルトスプリングアイランドは車ないと危険です。バスもないしタクシーも電話で呼ばないといけないから。私は知らないで行って親切な人々に助けてもらいました(ヒッチハイク)。ここはヒッピーが多いからヒッチハイクは結構日常茶飯事みたいだけどくれぐれも人を良く見てね。(この島以外では絶対しないでね。危険だから)。ビクトリアとバンクーバーの交通は過去トピに載ってるよん。こんなんでいいかしら??楽しんでねー  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/20 12:00:58

Res8です。エドさん、ありがとう。バンクーバーからビクトリアまでは公共の交通機関を利用することになりそうですが、レンタカーは現地で借りられますか?それともバンクーバーで借りた方がいいのでしょうか?以前、エドさんが借りた時はいくらくらいでしたか?運転は好きですが、長距離の運転が多いとかありますか?
ナナイモって、そんなに見るとこないんだー。。。知らなかった。あと、これはオススメって言うのを教えてもらえますか?

Res.11 by エド from 無回答 2004/08/20 21:33:56

うんレンタカーはビクトリアのダグラス通りにバジェットがあるからそこで借りられるよ。日割りだからビクトリアで借りた方が早く返せて安く済むでしょう。私は借りた時は昔ですから、直接電話で予約をかねて料金をお聞きになった方がいいと思います。バンクーバーからビクトリアは公共交通機関で安くて充分だと思いますよ。ちょっと時間かかるけど1週間もいればたくさん時間あるので平気でしょう。
ビクトリア内は車無しでバスで充分周れるからビクトリア観光はバスの方が安いし便利だと思いますよ。トフィーノやソルトスプリングアイランドに行く時に必要です。トフィーノはビクトリアからかなりの時間かかりました。5,6時間しかもトフィーノに近ずけば近ずくほど街灯もなくガードレールもない真っ直ぐな道が永遠と続きます。1回夜運転していたら横に落ちそうになって怖かったです(笑)だから日が高いうちにつく事をお薦めします。ソルトスプリングアイランドはバス公共機関が何もないので車不可欠です。バンクーバー=ビクトリアのフェリー乗り場からソルトスプリングアイランド行きがでてて3,40分で着けます。この島は自然が豊かなのでハイキングやサイクリングがお勧めだと思います。後土曜日にはフリーマーケットやってるみたいです。
ナナイモはあくまで私の意見ですが何もないです。ビクトリアの小さい版って感じです。
こんな感じです。たのしんで!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network