jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3416
ジャスパーのお寿司屋さん教えてください!
by BCロール? from 日本 2004/08/11 20:54:22

来週からロッキーに家族で行くのですが、
どんなお店があるのか、食事に頭を悩ませています。
とりあえず、和食が恋しくなると思うので、
おすすめのお寿司屋さんがあれば、是非教えていただきたいのですが・・・。
お寿司屋さん以外でも、地元の人に人気のお店などあれば、情報お寄せください。
お願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2004/08/12 12:39:54

日本食レストランは確か2軒しかなかったと思います。個人的にはジャスパーパークロッジにある岡寿司をお奨めします。ただ席数が少ないのと寿司以外のメニューはほとんどなかったと思います。
それ以外ではプライムリブハウス?だったかな、おいしかったです。  
Res.2 by BCロール? from バンクーバー 2004/08/13 00:55:25

え、そうなんですか?もっとたくさんあるものかと思ってました。
教えて頂いたお店、ネットで調べてみますね。 thanks!  
Res.3 by BCロール? from バンクーバー 2004/08/13 00:56:46

追伸!
ジャスパーparkロッジというのは、何をするところなんですか?
ゴルフはしないのですが、観光名所なんでしょうか?
 
Res.4 by ホテルです from 無回答 2004/08/13 01:56:17

フェアモント・ジャスパー・パーク・ロッジって言って、(高級)ホテルです。 ジャスパーの街中からはちょっと離れていて、車だったら5分くらいかな? 歩きだとちょっと遠いかもしれません。 確か街中に一つ伝次郎とかいうお店がありますが、本当の日本の味を期待していくとがっかりされると思います。 バンフだったら結構色々あるんですけどね、ジャスパーは小さい街ですから。  
Res.5 by BCロール? from 日本 2004/08/13 14:22:57

ホテルでしたか! フェアモントといえば、高級ですよね。
ありがとうございます。
 
Res.6 by BCロール? from 日本 2004/08/13 14:42:11

おいしかったというのは「トンキン プライムリブビレッジ」のことでしょうか?
要予約とありますが、やはり予約して行かれたのですか?

あと、岡寿司も席数が少ないということで
予約した方がいいのでしょうか?
あまり時間が読めないので、できれば予約しないですむ方が気が楽ではあるのですが入れなくても困りますし・・・。うーーーん。
ちなみに岡寿司は、1人どのくらいの予算ですか? フェアモントの中と聞いて、しょっとためらってます。
もしよかったら大体でいいので、教えてください。

よろしくお願いします。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2004/08/14 00:04:35

そうそう、トンキンインっていうホテルにあるプライムリブビレッジです。

何名くらいで行かれるのですか? 行かれる前に電話をしてみたらいかがでしょうか? 日によって混み具合も違うでしょうし、その時に値段なども尋ねてみたらいかがですか?

トンキンの方はツアーが入ってる可能性有ると思います。

具体的な金額ではないですけど、参考になればと思います。 ホテルだからといって、ばか高い(日本のホテルほど)ことはそんなにないですよ。  
Res.8 by BCロール? from バンクーバー 2004/08/14 20:36:33

ありがとうございます!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network