jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3410
タイに行こう!
by たかポン from バンクーバー 2004/08/11 01:45:57

ワーホリ生活もあと残りわずか・・・こっちでは英語環境でしっかり修行を積んだし、勉強も頑張った!あとは旅!誰か、タイに行こうと計画を立ててる人いたら、教えて!情報交換とかして、よかったら一緒に行きませんか?

Res.1 by ぷぅ from 無回答 2004/08/13 05:54:05

今のところ行く予定はないのですが、ちょっと質問。カナダからタイへ行くとしたらどこの航空会社でどんなルートで行ったら安いですかね。以前調べたら$1400くらいだったんで・・・ちょっと高いかな。
 ちなみに、タイならバンコクのカオサン・ロードに行っちゃえばタイ語はおろか英語もほとんど使わなくてもいけますよ。カオサンにいるの、半分くらい日本人だし。
 でもとにかく情報はユーラシア大陸の南の方についてはかなり入りやすいから、ちょこっと行って、さっさと情報集めてカオサンを退散することをお勧めします。あんまり長くいると日本へ帰らない沈没生活もしくは日本人としか会えない東南アジア旅行になっちゃいますよ。それもそれで楽しいけどね。

ちなみに、せっかく今カナダにいてこれから日本に帰るんだったら、なにも日本から安くいけるアジアに行かなくても、日本からだと2日くらいかかる南米の方とか行ってみたらいかがでしょうか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network