jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3405
west jetについて教えてください☆
by ゆみ from バンクーバー 2004/08/10 13:07:06

今度、west jetを利用して、バンクーバーからトロントに行くんですが(直行便)、機内サービスはどうなんでしょうか?食事はでたりするのでしょうか?
利用された事がある方がいらっしゃいましたら、教えてもらえないでしょうか?

Res.1 by from バンクーバー 2004/08/11 01:54:21

サービスは悪くもないしよくもないです!
機内食は長距離でもないので出ませんでした。ちなみに最近その会社がテレビを導入したらしいです!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 02:31:17

今年の4月にトロント方面へ行くのに利用しましたが、リコンファームをするのにも、カウンターの方も、機内での乗務員の対応も明るくて好印象でしたよ。
食事のサービスがないことは、カウンターでのチェックインの際に係りの方から説明がありました。
個人的には楽しい旅行のお手伝いを十分にして頂いたと思っています。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/11 09:21:42

機内食のサービス無し等により格安なんで、食事はつかないよ。でも、コーヒー、ジュース、水、つまみ等はついてて、その他のもの; サンドイッチ、お菓子、ジュース、ビール/酒類は、機内で(確か?)”買え”ます。乗務員/カウンターの人達は、下手すると、他の大手航空会社の人達よりもフレンドリーだった気がする。

(See the section ’Inflight Services’ of http://c0dsp.westjet.com/internet/sky/tips/index.jsp)

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/11 14:34:30

先月トロント往復して、エアカナダ、ウエストジェット両方利用しました。$199で同じ値段だったので、やっぱり比較しちゃうとサービスはぜんぜん違いましたね。エアカナダは機内食出たけどウエストジェットは出なかったし。テレビもラジオも付いてませんでした。なので同じ値段だったら断然エアカナダのがいいです。  
Res.5 by ハチ from バンクーバー 2004/08/11 23:31:52

west jet でトロントに行って帰ってきたばかりです。
行きはサービス最悪でした。フライトアテンダントの態度がえらそうな感じで言い方もきつい感じがしました。そこで私たちはnever west jet ! と思ったのですが、帰りはアテンダントの感じも良く気持ちよく帰って来られました。要するに自分の運しだいですよね。良いスタッフと一緒に飛行機に乗れると良いですね☆
食事は出なかったです。
ちなみに私たちはビールが無料だと思いオーダーしたところ5ドルとられました。キャンセルしたいと言ったのですが、缶がすでに開けられていたのでできませんでした。ですので気をつけてください。  
Res.6 by R from バンクーバー 2004/08/15 11:40:27

私もWESTJETを今回利用します。Net予約して、トロント-バンクーバーがTAX込み234ドルでした。
ところで、予約の再確認ってどうしたらいいか分かる方いますか?
ちなみにNETでチケットを取ったら予約番号がもらえますよね。アルファベット6文字だったのですが、今まで利用したことのある方いますか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/19 00:37:45

私も来週West jetでオタワまで行くのですが、リコンファームって必要なんですか??  
Res.8 by West Jet from バンクーバー 2004/08/21 20:01:42

リコンファーム:要・不要にかかわらず、心配ならしてください。無駄にはなりません。
予約の再確認:上と同じ意味でしょうか?単に予約できているかを確認したいなら、電話して予約番号を言ってください。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/21 20:09:59

west jetはドリンクやおつまみサービスがしょっちゅうあるのでまだいいほうです。
jets goはほんと何も出ませんでした。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/22 00:52:32

エアカナダはケータリング会社がスト中。
トロントもちろん日本行きもホットミールなし。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network