jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3386
10月に行っても楽しめる観光地は??
by from バンクーバー 2004/08/06 16:51:32

両親が10月の半ばに来るのですが、バンクーバーは9月過ぎると雨が多くなりますよね。しかも10月って、微妙な時期だし・・・。でも、両親にはイイ思い出残してもらいたいし・・・。誰か、10月でも満足できるとこ知ってたら、教えて下さい。カナダ国内ならどこでもいいです!!

Res.1 by 無回答 from トロント 2004/08/07 04:20:58

冬に雨期なのはバンクーバー付近だけです。
10月は東海岸にとっては彩り良い時期。
紅葉は各地によって時期がずれているので、東へ北へ行くほど、後になります。  
Res.2 by 観光通 from バンクーバー 2004/08/10 07:00:42

やっぱりケロウナですよ。雨なんて、1年で10回くらいしか降らないし、ワイナリー訪問の思い出は最高!バンクーバーからも近いし、日本人経営のゲストハウスもあるし。ゴルフされるなら、もっと楽しめます。とにかく景色がきれい。一度来た人は皆、住みたくなるそうですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network