jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3371
ウィスラーでのお勧め
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/04 12:58:11

ウィスラーに行くのですが夏のウィスラーのお勧めの場所、店、ここだけは行っといた方がいいっていうお勧めスポットを教えてください。

Res.1 by ウィスラー良いですよ from 日本 2004/08/05 00:37:35

月並みですがゴンドラに乗ってウィスラー山のハイキングをしてみてください。ゴンドラの終着点から歩いて山頂まで登れます。これはウィスラーに来るからには是非コースに入れてください。ウィスラーの原点を見るようで結構いいです。運がよければゴンドラから熊の親子や鹿なんかが見れることもあります。
Rainbow LakeのRainbow Parkへ行って、地元の人たちに混ざって芝生に寝転びながらのんびりするのもいいです。水は冷たいですが泳ぐこともできます。
あとはトピ主さんの旅行の目的によって違ってくるように思います。観光派か、アクティビティー派か、リラックス派か、友達を作りたい派か…等々。

お店は、軽食やランチならShakespeare’s Pie、Ingrid’s Cafe、Splitz Grill、Gone Bakery、ディナーならBearfoot Bistro&Wine Bar、Araxi、Umberto、Quattro、Sushi Villageなどが人気があります。ビレッジから少し離れますが、CreeksideのRimrock Cafeもかなり人気です。比較的安めで人気があるレストランがCaramba、Mongolie Grill、Amami Restaurantなどで、パブではBrewhouse(自家製ビールあり)、Dubh Linn Gate、Galibaldi Lift Co.、クラブではMaxxFish、Tommy Africa’s、Garfinkel’s、Moe Joe’sなどが人気があります。
食べるにしても、飲むにしても、バンクーバーよりもかなり値段が高めになると思うのでびっくりしないでください。

とりあえず思うところを挙げてみましたが、また何かあったら聞いてください。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network