jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3358
オルレアン島のツアー教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 18:18:15

ケベック発着のオルレアン島のツアーを教えてください。ネットで探してみたのですが、見つける事ができません。メープルシロップを作っている農場なんかを回るツアーだと更に嬉しいです。お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/02 22:53:21

JPCANADAのトップにあるCanada関連サイトの地域情報→ケベック州 にケベック在住の方のサイトがあるので、チェックされてみてはどうでしょうか。

オルレアン島、行ったことありますが、一本道で島を一周する感じで、民家に混ざって観光地がチラホラとあったような気がします。入り口に観光案内があるので、そこで情報を仕入れてレンタカーで回るのもひとつの手段かもしれません。

私は今度9月に行く予定で、今からすごく楽しみにしてます。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/08/04 17:41:18

ケベックシティからオレルアン島と滝(名前は忘れました)が一緒になった半日ツアーがたくさんありましたよ。値段はどこも3、40$でした。でも、ツアーに参加するんだったらちゃんとどのくらいオレルアン島に滞在できるのか確認した方がいいですよ。ツアーによってはただ車でぐるりと島を一周するだけのもあるようです。オレルアン島がメインなら島で一泊するかレンタカーがいいとおもいます。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/04 21:22:29

ありがとうございます。
レス1さんが教えてくださったサイト、見たのですがちょっと高くて・・・
GRAYLINEでも探してみたのですが、見つからず・・・ケベックシティには、早朝に行って、夜にはオタワに移動するので、どうしても事前に予約しておきたいんです。でもツアーが見つからず・・・レス2さんはどのような会社で見つけましたか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network