jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3355
バンクーバから車でいけて、自然を楽しめる穴場おしえてください
by 夏休み楽しみ from バンクーバー 2004/08/01 00:34:08

8月にBC州内で車で旅行を計画しています。

自然に囲まれてゆっくりすごしたいと思っています。

ここの景色が良かったとか、ここの湖きれい!などの穴場を知っている方、あと、ここの宿よかったなどの情報あるかた、ぜひ教えてください。

Res.1 by 自然大好き from バンクーバー 2004/08/01 02:19:09

ビクトリアアイランドにある、Tofino、いいですよ!!! ロングビーチっていう綺麗な海岸があってBBQもできるし、ボートで行く天然の露天風呂温泉もあります。そのほか、熱帯雨林のハイキングコース、ホイールウォッチングなど、いろいろとできることがあると思います。

行く途中の国立公園に指定されている地域のドライビングコースの景色も絶景です。  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/01 10:35:28

自然大好きさん、貴重な情報ありがとうございます。
ビクトリアアイランドはビクトリアとナナイモには行ったことあったけど、Tofinoとは考えつきませんでした。露天風呂なんてあるんですね。早速調べてみたいと思います。

他にも、お勧めあったら、ぜひみなさん教えてください。

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2004/08/01 12:06:44

オカナガン方面はどうでしょう?
湖、自然いっぱいあります。
時間がそこからあれば少し足を伸ばして、温泉もいけますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/08/01 15:12:52

直ぐ近くなので御存じかもしれませんが、Port Moody North Shoreの北、Anmore村にあるBuntzen Lake。とても綺麗です。BBQや釣りも楽しめます。Trailは結構長いので歩き甲斐がありますよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2004/08/02 13:47:11

res3さん、オカナガンもBC州ですね。リンゴの果樹園があるところですね。湖がいっぱいあるなら、ぜひ行ってみたいです。しかも温泉も・・・情報ありがとうございました。

RES4さん、PORTMOODY、そんな近場に自然を楽しめることろがあったとは知りませんでした。日帰りでもいけそうですね。夏休み中ぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。。。  
Res.6 by from バンクーバー 2004/08/02 15:36:31

島ではないけどBCフェリーで渡りSunshine Coastを突端まで北上するのもいいです。
突端の近くのEgmontの辺のSkookumchuck Narrows Pardで2つの潮流がぶつかり、淡路島ほどではないにしても渦潮が見れるとこで有名です。ここまで行くには日帰りは無理です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network