jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3327
NY等のバスデポで仮眠を取ることは可能ですか?
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/27 11:43:08

バスの乗り換えがうまくいかないため、NYで3時間ほど暇することになりそうです。朝早いので、バスデポで仮眠を取れたらいいな(ベンチの上で寝る等)と思っていますが、これって可能でしょうか?怒られますか?
あと、NYのバスデポの治安はどうですか?
御存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 14:24:14

NYのバスティ-ポは冷房がかなりきつくて寒いです。寝てる人は沢山いましたが、清潔ではありませんでした。怒られはしないと思います。治安は自分が気をつけていれば平気だと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/28 17:27:04

バスディーポとは、ポートオーソリティーorグラセンかどちらですか?夜間はぐーんと人が少なくなるので、それなら24時間やっているマックやダンキンに入っている方が安心の様なきがしますけど....。  
Res.3 by まる from 無回答 2004/07/31 20:16:56

先日利用しました。乗り換えの為、NYCポートオーソリティのバスディ−ポに3時頃着きましたが超〜怖かった!夜中にも関わらず人が沢山いるのですが白人、アジア人はほとんどいません。ホームレスの方々が沢山いて床でごろごろ寝ています。かといって何かされる訳ではないですが。。。ただもう雰囲気が女一人旅の私には怖かった!そんな訳でベンチはほとんど人で埋まっていて寝るのは不可能だと思われます。外に出るのも夜中なので怖いし。一時間程度の待ち時間だったのですが私は立ってバスを待っていました。
ただ、バスディ−ポの係員の黒人男性は非常に親切でした。あきらからに迷ってるしビビってる私をみて大丈夫?どこに行きたいんだい?って感じでフレンドリーに助けてくれました。
気をつけて楽しい旅を!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network