jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3321
シアトルでのお金、どうしてますか?
by まい from バンクーバー 2004/07/25 06:34:21

シアトルに行こうかと思っているのですが、皆さん、お金はこちらでUSドルに変えて持っていってますか? やっぱりCANドルって使えないんですよねー。 マリナーズ観戦はしないとすると1泊でも楽しめるのでしょうか・・・ 教えてください! 交通手段はGREYHOUNDを考えてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 11:16:16

ボーダーを超えて20マイル先からカナダドルは×
でもどこでもエクスチェンジできるしシアトルのATMでお金引き出してもいいしね。多額じゃないならレートもあんまり変わんないしね。シアトルは月1くらい行くけどお金のことでワンダリングしたことなかったな。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2004/07/25 11:46:43

1泊2日ならば$100ぐらい両替して現金で持っていえってあとは、クレジットカードかなぁ・・・
もっと必要だったらATMを使えばいいとおもう  
Res.3 by 元シアトル在住 from バンクーバー 2004/07/25 12:42:14

国境を超える時観光ビザを申請し
何ドルか忘れたけど払わされるからその分USドル持ってた。カナダドルでもたぶんいいと思うけど。シアトル着いてからはBankカードでATMで降ろして使えるよ。カナダドルは使えない。一泊で楽しめるかどうかは人によって違うからなー・・・。個人的にはダウンタウンよりキャピタルヒルやアルカイビーチが好き。ダウンタウンはチャイナタウンにある紀伊国屋と宇和島屋は絶対毎回行く。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 12:48:57

国境を越えるときに払う6ドルはクレジットカードでも払えるよ。
シアトルについてからATMで少しおろすけど、ほとんどクレジットカードで払ってる。  
Res.5 by まい from バンクーバー 2004/07/25 16:23:18

皆さん、情報ありがとうございます!!
やっぱり2泊くらいしてこようかなーって思います!  
Res.6 by イチロ from シアトル 2004/07/28 03:22:20

他の方も言っていますが、100ドル位の現金を持って、後はクレジットが良いと思います。

グレハンを使う場合、ダウンタウンの内側に着くので、バス発着所(?)から数ブロック歩けば、ダウンタウンで一番栄えてる所に行けます。パイクプレースマーケットに行くにも、5、6ブロック位だったと思います。パイクに行った後、そのままウォーターフロントに行って、海を見ながら散歩しても良いと思うし。

シアトルは車が無いと色々と行けませんが、ダウンタウンだけだったら、2日あれば全部回れると思いますよー。

楽しんで来て下さい!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network