jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3309
トロントのIKEAの行き方
by 教えて下さい☆ from バンクーバー 2004/07/23 11:25:52

ダウンタウンから、IKEAに行く行き方を教えて下さい。所要時間も知りたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 14:19:05

トロントにはないんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/25 15:41:21

近くにあるか、さがしてみたら?
http://www.ikea.ca  
Res.3 by なんでまたIKEA? from 無回答 2004/07/25 16:21:40

IKEA North York
15 provist Draive
NorthYork, Ontario M2K 2X9
(Leslie & 401)

IKEA ETOBICOKE
1475 The Queensway
Toronto, Ontario M8Z 1T3
(Kipling & Queensway)

どっちも車がないとちょっと不便ですよ。
TTCかトロントの地図をみて場所を確認してみてください。
TTCを使うとダウンタウンからは40分くらいはかかると思います。
ダウンタウンのと言っても広いので、
どこを拠点にして話をするかで時間もアクセスしやすい店も違ってくると思います。  
Res.4 by 何故にあいけあ? from トロント 2004/07/31 00:45:50

なんでまたIKEA?さんの補足です。

住所はもうご存知ですね!
Yonge X Bloor起点、TTC利用と仮定して・・・
さて、IKEA North Yorkは、
ブロアー駅より北行きでシェパード駅まで行き、東行きに乗り換えレスリー駅下車。
IKEAシャトルに乗る!

IKEA ETOBICOKEは、
ヤング駅から西行きでキール駅まで行き、80番(クイーンズウェイバス)でキプリングAve辺りで左手(南側)にIKEAが見えたら下車!

で、何故ゆえにIKEA?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network