jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3292
一緒に台湾旅行しませんか?
by トゥトゥ from 日本 2004/07/19 01:57:17

一緒に台湾へ行ける方を探してます。
私は30代、女性です。女性限定で募集します。
台湾には男友達が居て、とても優しく親切です。
宿泊場所も友達の所を利用するので無料です!
私も台湾の友達も極々普通の人なので、不安はないです!(安心してね♪)
ただ、皆で楽しく旅行ができれば良いなぁ〜って思ってます。
台湾の海も夜の屋台も最高ですヾ(*^。^*)ノ
ちなみに、台湾の友達は男性、結構ハンサムさんです。
本当に不安はないので、興味がある方メール下さいね(^^♪

Res.1 by harumi from rocky  2004/07/29 00:52:22

sono taiwanzin ha kanojo imasuka?
kare ha nihongo hanase masuka? tinamini watasi ha chinese hanasemasu.
yomi kaki ha dekimasun.
watasi ha 18sai desu ga daijou bu desyoka..  
Res.2 by トゥトゥ from 日本 2004/07/29 02:06:04

はじめまして。harumi♪
私の伝言に答えてくれてありがとう。
台湾人の男友達は3兄弟で、1名は彼女居ません。
もう1名は彼女のような友達のような状態。
長男は日本語が話せます。
次男は日本語は少し、英語が話せます。
三男は日本語は話せない。英語は少し。
台湾の男友達(3兄弟)は30代前半、
三男は26歳です。
harumiは18歳でしょ〜。
年齢的にちょっと嫌じゃないですか?
私も30代だしねぇ〜。
harumiの住んでる所はカナダ?
私は9月の初めに台湾へ行きますが、harumiは時間作れますか?
写真などを交換したいけど、伝言板では無理だし、年齢もharumiにはちょっと嫌かもしれないしね。

Res.3 by harumi from rocky 2004/07/29 20:12:25

konbanwa! 3nin kyoudai nandesune! tinamini kanojo ga inai noha nansai no kata desuka? nenrei ha amari kini narima sen ga, hutotteru hito ha chotto nigate kamo...(^^;)
harumi ha canada no yama no houni sundemasu. 5sai madeha taiwan ni sundeimasitaga, ryousin ga iakunattekara zutto kotti de kurasitemasu. sotti ni itta toki niha sinseki wo sagasite mitai to omoimasu.
tada,9gatu ha sigoto ga kariire doki nanode,1syukan kurai sika zikan ga tukure nai to omoi masu.
tutu san ha donokurai taizai sarerundesuka?  
Res.4 by トゥトゥ from 日本 2004/07/29 21:21:07

harumi♪お返事ありがとう(^_^)
harumiのメッセージを何度も読み返しました。
harumiのご両親の事・・・居なくなったって、離婚されたの?亡くなられたの?
失礼な事を聞いてごめんね。
harumiのご両親は台湾人なんですか?
けど、harumiは日本語が上手だから、お父さんか、お母さんのどちらかが日本人?
今は一人でカナダに住んで、仕事をして生活してるの?
あ〜っ・・・なんだか心配で母親の気持ちになっちゃって(^^;)
私はharumiの母親ぐらいの年齢だから。
台湾で親戚を探すのは強力するよ!!
親戚が住んでた場所など、少しは解る?
台湾の私の友達(3兄弟)彼女が居ないのは、2番目の次男です。
1番下の三男も仲良くしてる女の子は居ますが、彼女未満って感じです(^_^)
次男の年齢は31歳、三男の年齢は26歳です。
太ってる人じゃないですw
9月は仕事が忙しいんだね。
1週間の滞在だと、親戚の方を探すのに、ちょっと時間が足りないかもしれないね(・・;)
私は台湾に2ヶ月滞在の予定です。
私のメールアドレスを載せます↓
pyon2@pyon.ne.jp
ここにメールしてね!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network