jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3266
ビクトリアのB&B
by ゆき from トロント 2004/07/13 11:27:14

ビクトリアに友達と初めて遊びに行きます!
ダウンタウン周辺で、お勧めのB&Bはありますか?
ビクトリアのダウンタウンで、お勧めのスポットあったらそれも教えてください!

Res.1 by たぬき from カルガリー 2004/07/14 12:44:55

地球の歩き方に書いてあった「The Carriage House B&B」というところに泊まったけど、ホストは親切だし、すごくよかったよ。困ったとき、奥さんが日本人なので、いろいろ情報を聞けるし。あと、ダウンタウンも歩ける距離なので便利だった。  
Res.2 by 無回答 from VICTORIA 2004/07/14 19:23:19

予算はおいくらぐらいですか?
私のうちの周りにもいくつかありますし(小さなところで、HPを持っていないようなところ)、ダウンタウンのいくつかのPUBが泊まれるようになっているところもありますよ。そういうとこなら帰りの足を心配せずに、お酒も飲めますしね。spinnakersやswansというPUBもいいですよ。
www.spinnakers.com
www.abigailshotel.com
いつ来られますか?Victoriaはいま、イベント盛りだくさんですよ!!

 
Res.3 by とぴ主 from トロント 2004/07/15 19:20:25

アドバイスありがとうございました!
予算は特に決まってないけど、出来るだけ安い方がいいです。安すぎる所だと、汚かったり、危ないエリアだったりするって聞いたので、その中間くらいがいいかなって思ってます。
チャイナタウンのあたりは危ないって聞いたんだけど、そのあたりのB&Bとかホテルも危ないですよね?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/15 20:19:37

ヴィクトリアのチャイナタウンは危なくありませんよ、
ヴァンクーバーと間違えているのでは?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network