jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3253
シアトル旅行とマリナーズ観戦について!!
by Eri from バンクーバー 2004/07/09 06:09:11

9月上旬の週末を使ってシアトル小旅行を考えています!!んで、マリナーズ戦を観戦してきたいのですが、チケットとかって結構簡単に手に入ります??今、マリナーズ調子いいから結構良い席は入手困難だって聞いたんですけど。あと、シアトルまでの交通手段はどういったのが安くおさえられますかねぇ??シアトル訪問経験者の方教えてください!!

Res.1 by まりなーず from バンクーバー 2004/07/24 23:13:30

先週行ってきました。マリナーズ戦のチケットはマリナーズ公式サイトで購入し、バスはクイックシャトルを利用しました。観戦チケットは対戦カードや、席の種類にもよるので、一概に入手困難とは言えないと思います。それに「良い席」って人によりますよね。内野席が好きな人もいれば、3階席からゲーム全体を見渡したい人もいるだろうし。好きな選手をそばで見たいって人もいるでしょうし。なので一度公式サイトで調べてみたらいかがでしょうか?それでなかったら旅行会社に問い合わせて見るのもいいかもしれませんね。
ちなみに私の場合はバス(学割)+観戦チケット(外野席)+宿泊費(一泊)で全部で$120位でしたよ。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network