jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3245
ナナイモでお勧めのB&B 又はホテル教えてください
by 無回答 from バンクーバー 2004/07/07 15:24:02

今週週末に両親を連れて、ナナイモエリアに行こうと思っています。日帰りにするか、1泊するか迷っている所なのですが、(近くの壁画を見に行く予定)もし、ナナイモで見るところもあるのであれば、ナナイモで1泊しようと思っています。
どなたかお勧めのところをご存知であれば、教えてください。(B&B 又は ホテルなど)

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/08 00:47:00

ビクトリアには行かれたことありますか?
もしまだでしたら、是非、ナナイモ〜主命ナス(壁画)〜ビクトリア
もしくはビクトリアからナナイモへ向かう
という旅行をお勧めします。
バスで移動できますよ。

ナナイモはバンクーバーよりも空気が澄んでいた気がします。とてもきれいなところでしたよ。
小さなお土産やさんが並んでる通りもあって、ゆっくり見て回れたら楽しいだろうなって思いました。(わたしたちはあまり時間がなかったので)

ホテルはモーテルでしたが、古さは感じましたが、とても清潔でした。
ROYAL MOTEL というところです。
大通りぞいにあるところです。
335North Terminal Ave,Nanaimo,B.C.
TEL:250-753-1176
観光案内所にいくと10%OFFのパンフレットがおいてありますし、
案内所の方に頼めば、その場で空室状況を確認してくれますよ。
そのホテルの隣にはグリークレストランがありました。そこで食事するのもいいかと思います。ボリュームたっぷりで、味もまあまあ。雰囲気がとてもよくて楽しめましたよ。

シュメイナスも観光地っぽい感じで、楽しかったです。
ここもゆっくりお土産を見れたらたのしいだろうなぁってかんじです。
田舎で、なにもなくて、のんびりできますよ。

ナナイモだけにいくよりも、ビクトリアにも寄ってブッチャートガーデンに連れて行ってあげると、ご両親がとてもよろこばれるのではないかと思います。
ビクトリアでシーフードを食べる、というのもいいかもしれないですね。
よいご旅行になるといいですね!!  
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2004/07/08 12:39:19

ご丁寧にレスありがとうございました。
実は、去年既にビクトリアには行っているのと、車がない。という2点があるので、もしナナイモで何かお勧めの場所があれば、1泊しようかな。と思っていたところです。
今日、バラードの観光案内所に行ってきましたが、余りB&B等の情報もなかったので、どうしようかなー。と思っていたところです。
観光案内所の人もあまりナナイモに関しては知らないらしく、残念ながら余り情報が得られませんでした。
また、色々と調べてみたいと思っています。貴重な情報ありがとうございました。
P.S.ちなみに泊られたところは大体幾ら位であったか覚えていらっしゃいますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/09 02:21:48

一部屋50ドルくらいだったと思いますよ。49ドルだったかなぁ。そんなかんじです。
ダブルベットが二つあって、最高で四人泊まれる部屋だったみたいです。

気をつけて行って来てくださいね!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network