jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3239
オカナガン ケローナのお勧めのホテル教えてください!                                                                          
by ケローナ from バンクーバー 2004/07/06 09:05:26

B&Bではなく、ホテルまたはキッチン付きロッジなどを探しています。

予算は1泊1部屋150ドル以下で考えているのですが、どなたかお勧めのホテルがありましたら教えていただけないでしょうか・・・?

インターネットでいろいろ検索しているのですが、あまりにたくさんありどこにしたらいいのか迷ってしまって・・・

どうぞよろしくお願いします。

Res.1 by mimi from KELOWNA 2004/07/06 13:54:51

目的がわからないので、どの辺がいいかな・・と思いますが、ダウンタウンにあるホテル系はバスの交通機関もあるので、便利ですよ。車があるなら関係ないのですが・・後、レイクショアってあたりにもたくさんモーテルあるんですけど、ここは観光地でビーチも近いし、お店も素敵な店が多いので、こちら側もお勧めですね。ちょっと宿泊経験はないので、お勧めは・・といってもお答えできないのですが、何かこちらで調べて欲しいことが他にあれば、市内に住んでるので、レス入れてくださいね。
では失礼します。  
Res.2 by ケローナ from バンクーバー 2004/07/06 14:04:57

mimiさん、書き込みありがとうございます。

家族四人、子供11歳8歳の男の子を連れてバンクーバーから車で向かう予定です。

そのお勧めのモーテルがあるあたりの情報もう少し詳しく教えていただけますか。

ご親切、ありがとうございます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/06 15:02:59

今ワーホリでバンクーバーにすんでるのですが、学校終了後、九月にケロウナに移動しようかと考えています。でも十分なお金もなく、ケロウナに移動した後のことが不あんで今悩んでいます。ケロウナってどんな町ですか?住みやすいですか?できたらケロウナに関するいろんな情報教えてください。日本人は多いですか?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2004/07/06 18:12:54

みなさん気をつけてくださいね。
ケロウナのあるMOTELは色々盗まれたり、ちょっと危険な人が長く住んでいる場合があるので。ダウンタウンにあるホテルはいいと思いますよ。色々見に行くのにも近くていいので。でも高いかも。
では、日本人のB&Bがよいのでは?結構ありますよ。
ケロウナはとても綺麗でよい所ですが、事件が多い街としても有名なので。良いたびを  
Res.5 by ケローナ from バンクーバー 2004/07/06 18:40:03

いろいろな情報ありがとうございます。

引き続きよろしくおねがいします!!  
Res.6 by mimi from kelowna 2004/07/07 08:15:37

了解しました。ご家族4人ですね。
もしよければこちらに直接メールしてください。ケローナについて知りたい方もどうぞ。
どこまでお役に立てるかわりませんが、わかる範囲でお答えしますね。
私も両親が日本から来るので、実はバンクーバーで宿を探しています、ホリデーインとか考えてますが、こちらにもラマダやホリデーインはあるので、比較的安くて、交通の便も良く(ハイウェイ97沿いにあります)綺麗な中級ホテルで、ダウンタウンからも近いので、いいかもしれないですね、お値段など詳しくは、わたしも時期などの関係もあるので、電話聞いたほうが早い!という気がするので、何かあれば電話したりも出来ますから。では良い旅になりますように!
japandian@shaw.ca  
Res.7 by mimi from kelowna 2004/07/07 08:25:58

それと、ケローナであればわたしより詳しい方がここにいます。
http://www.ogt.co.jp/kelowna/index.htm
ぜひこちらのサイトも見みててください。
私は昨年の山火事の後10月にこの町に主人と越してきたのですが、その時もこちらのサイトのオーナーさんがとても親切な方で、色々メールでお世話になったんです。こちらで企業移民されて、お仕事して長い方ですが、とっても良い人です。留学生の方から、ご家族まで色々な人がケローナについてご質問されても、すぐに親切な返答してくださるので、こちらだと、町の写真やワインツアー情報もありますから、ご確認を!  
Res.8 by ケローナ from バンクーバー 2004/07/07 08:37:11

mimiさん、ほんとうにありがとうございます。

教えていただいたメールアドレスへ直接メールさせていただきますね。
 
Res.9 by mimi from kelowna 2004/07/07 15:19:37

了解です。
いつでもお待ちしていますね。
ではでは・・  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network