jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3226
tofinoについて詳しく教えてくだい!!
by tofino from バンクーバー 2004/07/04 00:11:36

8月にtofinoへ行こうと計画しているのですが、tofinoを全く知らないので行ったことのある方情報を私に下さい。それと車だったらどうやって行けば良いのでしょうか?DTで一番安いレンタカー屋はどこにありますか?詳しく知っている方是非教えて下さい!!ちなみに何日間位行けば満喫できますか?ホント何も知らなくてすいません。詫

Res.1 by tofino from バンクーバー 2004/07/04 00:13:31

tofinoについて教えて下さいでした。
すいません。泣  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2004/07/04 02:09:46

人に詫びて情報得るくらいなら頑張って自分で調べたらどうですか?
せっかくTofinoまで足を運ぶつもりなら人から聞いた情報にすがってマニュアルのような旅をするより自ら計画したほうが失敗ももちろんあるでしょうけど何倍も楽しめますよ。
ということでこのまま終わるのも単なる役に立たない書き込みになりそうなので、一つだけ薦めますがwhaler’s on the point guesthouse というhostelは何を取っても最高です(きれいさ、スタッフの親切さ、立地、そしてハミングバードも見れました)  
Res.3 by ああい from バンクーバー 2004/07/05 04:21:16

ネットが使える状態なら自分で調べるといいと思います。レンタカーの安いとこ、そのくらいはすぐ簡単に手に入る情報です。そして、tofinoに行きたいのであればバンクーバー島にどうやっていくのか、どこにつくのか、そして地図を見たら行き方はそれしかないはずです。まずはどうやって過ごしたいかご自分の計画をまとめてからのほうがいいと思います。車やホテルはその後です。まずは情報を自分で探してみてください。これはいじわるで言ってるんじゃないのです。RES1さんと同じことを言いますがせっかく行くのであれば自分の中で地図が思い浮かべられるくらいにまで頭に入れて、そして向かったほうが絶対楽しめます。そして、人の情報も大切でしょうけど、ある程度の知識がなければ話しても夢がふくまらないものと思います。最低限のことを手に入れてから相談したほうが詳しいこと聞けると思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network