jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3219
バンクーバー島一緒に車で観光しませんか?
by トフィーノ行きたい! from バンクーバー 2004/07/01 21:23:39

来週あたりバンクーバー島を車で一周するのですが一緒に行きたいという方いたら行きませんか?ちなみにトフィーノに行く予定なのですが何か情報がある方下さい。宜しくお願い致します。ちなみにバンクーバー島ではキャンプして過ごそうと思っています。興味のある方はメールアドレス残して下さい。

Res.1 by かず from バンクーバー 2004/07/02 00:16:35

来週のいつ頃いくんですか?
あと何人で行く予定ですか?
私もトフィーノに行く予定だったのでその話はちょっと興味があります。
けど、ドライバーライセンスもってないとダメですよね?
 
Res.2 by カトキチ from バンクーバー 2004/07/02 19:39:17

来週の月曜日位を予定してます。今の所自分一人だけです。自分はテント張ってマッタリ過ごす予定です。ちなみに自分が車だして、運転するんで運転に関しては気にしなくていいですよ。ガス代とフェリー代は割勘になります。  
Res.3 by スパ夫 from バンクーバー 2004/07/02 23:56:40

トフィーノの海岸(岩場)に温泉があるらしいのですがご存知ですか。地球の歩き方で見ただけですが、よくあるプール型ではないのが魅力的です。自分は寝袋だけあります。
アバウトな日程が決まったら教えてほしーです。
 
Res.4 by カトキチ from バンクーバー 2004/07/03 12:18:26

日程は来週の月曜日出発にします。一緒に行きたい人は連絡下さい。ちなみに自分はキャンプ道具一式持ってます。ちなみにスパ夫さんは出発は何時でも大丈夫ですか?  
Res.5 by スパ夫 from バンクーバー 2004/07/03 14:44:41

カトキチさんごめんなさい。学校が来週水曜日までだったのを忘れていました。残念だけど今回は行けなかったです。ぜひ楽しんできてください。  
Res.6 by カトキチ from バンクーバー 2004/07/04 23:21:02

ちなみに火曜日に日程変更したので興味のある人はメールアドレス載せて下さい。  
Res.7 by ミヒ from バンクーバー 2004/07/05 23:29:29

トフィーノいきたいんですけど、帰りはいつを予定してますか?mihi_jp@yahoo.cp.jp  
Res.8 by カトキチ from バンクーバー 2004/07/06 10:48:52

ミヒさんごめんなさいメール何回やっても遅れせんでした。ちなみにトフィーノに2泊か3泊位して後はバンクーバー島の北の方を車で周るつもりです。もし帰りの日程が合わなかったらバスで勝手に帰っちゃってもオッケーです。ちなみに僕はテントに泊まるんですが近くにユースがあるからそこに泊まってもいいし自分でテント持って来てもいいです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network