jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3218
一緒にロッキー旅行行きませんか??
by ロッキー行きましょう!! from バンクーバー 2004/07/01 20:15:53

今週の日曜夜から来週の金曜夜または土曜の朝までロッキー旅行行くのですが、どなたか一緒に行きませんか??車で行って基本的にキャンプをする予定です。ドライバーが疲れると思うので約1週間のうち1泊くらいINNに泊まるかもしれません。行き先はカルガリー、ジャスパー、エドモントン、バンフです。もし時間があればオカナガンにも行くかもしれません。この時期、カルガリーでお祭りがあるらしくてそれが私たちの目的です。人数は今のところ4人います。あと2人くらい募集しようと思います。
予算はまだわかりませんが、$400ぐらいだと思います。しかしこれはあくまで目安として考えてください。
テントを持っている方参加してくだされば最高ですがなくてもまったく構わないです。
車のことですが、レンタカーの関係で予約をしたりしなくてはならないので勝手ですが、できましたら金曜日までに連絡ください。
ロッキーに行きたい人連絡お待ちしております☆
rlarldns@hotmail.com

Res.1 by ロッキー行きましょう!! from バンクーバー 2004/07/02 18:28:00

誰か一緒にいってくれる人いませんか〜?
アドレスですけれども上のアドレス、たまにうまく送れないことがあるようなので、下記のアドレスまでお願いします☆
jervis57@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network